ナイトライドがしたい!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



いきなりのいきなりですが、今年やってみたいことができました!


前に2017年はどこ行こう?
ってのを書いたのですが、それとは別に新たにやりたい事ができました!

それはナイトライド☆

っていうのも、どっかの誰かさんの影響で『ろんぐらいだぁす!』を見たんですよ。

大学生の女の子達が、色んな所を走ってるんだけど



※画像はどこぞから拝借致しました



ナイトライドの話があって・・・


夜の海沿いとか走ってみたい( ☆∀☆)


夜通し走って朝日を見て帰ってくる♪


しかし私の住んでる埼玉には海がない。


私が一番好きな海は近場なら勝浦・・・
夜行ったことないけど暗いですね。きっと。

いや・・・館山・・・は?どう?
ここも昼間しか行ったことねぇ。


あ、木更津とかは?夜景がキレイじゃない?


つーかどれも千葉県ですねぇ。。。


静かな夜に歌いながら走ってみたいんです。


キレイな星空を眺めながら月明かりに照らされて(*^^*)


あ、でも月が明るいときは星みえずらいか。


そうなると・・・やはり静岡方面?


遠いし全く分からねぇ。。。


てか、夜の動物怖い。






それよりも人間に追っかけられたらもっと怖い。



ということは、完全に一人では無理ー\(^o^)/



それにライトとかの装備も大変そう。


反射ベスト?とヘルメットに取り付けるライトも買わなきゃだし・・・


まずは仲間集めだな。


うん。うん。まずは仲間。


誰か行きたい人いないかなー。




ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017_03_03

Comments

 

夜の木更津は、高速フェリーがキラキラ装飾されてて、綺麗でしたよ(^_^)
デロ  URL   2017-03-04 10:24  

Re:  

デロさん☆
木更津までの道のりを調べてみたんです。
思ってたより全然遠かった( >Д<;)
こりゃ作戦練り直しです。。。
emille  URL   2017-03-04 22:14  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top