カルピスが飲める美容室♪高円寺 UP TO YOU


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




本日わたくしは高円寺にて見失っていた物を、取り戻してきました\(^o^)/







UP TO YOU


ハサミをもって世界一周しながら1000人カットする!って旅をしていた美容師の桑原淳さんの所に行ってきたのです♪


ここ最近、今後のこととか本気で悩んでおりまして

淳さんのブログを見ると、古くから暗黙の了解みたいなもんで当たり前だった事も、さらっと『それおかしくね?』と言ってたりとか。


話せば長くなるのですが、とにかく私の心にグサグサ刺さる何かかありまして。


世界一周の本も出していて、発売になった時にソッコー読んで。


ずーっと気になっていました。


いつかはカットしてもらいたいな。


って思っていたのですが、それは突然訪れました。


気がついたら予約してたのです(笑)



カットしながら悩みを聞いてもらい、美容業界の今後についてもお話して。。。








結果。

































ギャハハ♪

私は自由だー\(^o^)/




あぁ。なんて清々しいのだろう(≧∀≦*)


ホントに行ってよかった♪


今までは、ただただ漠然としていたものが
ハッキリと見えました( ☆∀☆)



私に出来ること。


いや、私にしか出来ないこと。


必ず成し遂げてみせる。


夢は望んだって叶わない。
行動するから叶うのです。
(こんなような事が淳さんの本に書いてあった)


冷静に考えてみれば当たり前なんだけど

決心がつきました!!!


淳さん!ありがとう\(^o^)/




※ランキングに参加しております!
気が向いたらコチラをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017_02_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top