風ヤバし!!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!







今月のノルマ500kmという目標を立てたものの・・・

昨日までの走行距離127.1km・・・
風が強いからとか…
なんだかんだ理由つけてサボッてたから…


残り372.9km・・・

今日を入れて休みはあと4日・・・

何としてでも
距離をかせがねばならん!


ノルマ達成出来れば
シャマルがもらえるのだ!!


今日も走ってきた!!

100km!!!

と、言いたいところなんだけど・・・

風に負けました(>_<)

いつものごとく
江戸川CR出て今日も関宿城を目指したんだ!

が・・・・・

やっぱ凄いね・・・
土手の風って・・・

向かい風に負けて
無念にもチョロっと走って断念・・・



あー疲れた・・・
ってボーーーッと川の向こう岸見てたら



この赤丸んとこ!!
観覧車が見える!!!

目的地変更して観覧車乗って帰ろっかなー?
って思って、来た道戻ったところ・・・

え?!

おおっ!!!


追い風すげぇ!!!

そっか!このまま進めばいいんだ!

観覧車はやめて
そのまんま進むことにしました!

さっき迄と違って
ちょー楽しい(*^^*)

しばらく歌いながら楽しく走り続けてたんだけど、ふと気づいた!!

今日はすれ違う人いないな・・・

時間帯なのかな?

ランニングの人もいつもより少ない・・・

やっぱ風強いからだね・・・

そーこーしてる間に
三郷のトイレに到着!!!

帰りは向かい風だから、この辺で帰ろって思い
とりあえずZの写真を撮りまくった♪






カッコイイ♪

帰りはチョイチョイ景色撮てみた!




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
夏の空みたい(* ̄∇ ̄*)

今日は44.7kmでトータル171.8km走ったから
残り328.2km・・・


最後は、いつもの店長んとこ寄って帰りました( ☆∀☆)!!!




2015_02_16

Comments

 

エミーユさん、おはようございます!エミーユさんにもサンタさんいるじゃないですか〜(笑)シャマル良いですよ!これは是非達成しないといけませんね!最近本当に風強いですよね〜遠くに行くのは大変だから、近場で周回コースを考えてみては如何ですか?付き合いますよー\(^o^)/
kazu  URL   2015-02-17 06:19  

 

追記、荒川、江戸川CRはこの時期特に風は強いです(笑)
kazu  URL   2015-02-17 09:57  

Re:  

kazuさん☆
夜練になっちゃうんだけど
マジでお付き合いお願いします(>_<)
今日天気悪くて乗れなかったからお先真っ暗です…
emille  URL   2015-02-18 01:59  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top