そういえば・・・おーちゃんが治りました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



そういえば・・・

先日、おーちゃんが治りました。


はて?と思われている方。

おーちゃんとは、このホイールの事です(^.^)





マツゴロウさんから借りパクてるレーゼロです( ^ω^ )


なんやかんやあって・・・


スポークを何本か交換しました♪






いつまで、おーちゃん家に居ていいんだろ?


せっかくのチャンスなのに風邪に心折れ、風にも心折れて。


本当は明日こそ、走りたいんだけど

めんどくさくてバーテープがまだ終わってなくこの間のまま。





ま、誰も見てないからいっかな(。-ω-)


あーーーーどーしよ。


一人で立ち向かえる程、明日の風は甘くないと思う。


まずはメンタルトレーニングからか(ー_ー;)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)

2017_02_20

Comments

 

ブレーキシューの件の話があったじゃんよ。
あれ、お店に行って店長に言ったらまだまだ使えますよとのこと。
問題ないとの返答ですわ。
どこ情報ですか!?って逆質問されちゃったよ。!Σ( ̄□ ̄;)

プレミアムフライデーなのにお金使わず
帰宅しましたさ。(/▽\)♪
マツゴロウ  URL   2017-02-25 01:56  

Re:  

マツゴロウさん☆
あれあれ?こんな時間に?
夜更かしさんですねぇ・・・
うちの店長が『自転車買ってから1度も変えてなかったら交換した方がいい』って言ってたんだよ!
だいじょぶ?小石とかも挟まってなかった?
私は帰りはいつも通りだけどプレミアムフライデーしたよ( $∀$)~☆
emille  URL   2017-02-25 02:08  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top