奇跡のおじさん☆おめでとう\(^o^)/

category: VIVA☆雑兵  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



いきなりですが。

今回は、最大の敬意を込めてブログを書かせていただきます。



皆様は2月17日って何の日かご存知ですか?


実は・・・


2月17日はこの人の誕生日なのです\(^o^)/







自称!


奇跡のおじさんw







ここ最近は、真面目に仕事しているらしくブログの更新も滞っていて、脚が痛いだのなんだのって言ってる奇跡のおじさん。



『ワイが奇跡のおじさんや!今までも数々の奇跡を起こしてきたで!!だいたい40歳過ぎてから自転車はじめてこんなに強くなってるのワイくらいやで?』



『奇跡は待ってたって来ない!自分で起こすんや!それが奇跡やで!』


ですって。


イワちゃんのつもりなんですかねw





しかし残念なのが、自称自転車では奇跡が起きたみたいですが、髪の毛の方の奇跡はまだだとか(笑)


と言いますが完全に諦めてますね(;-ω-)ノ


『毛根に奇跡は起きねぇw』



って言ってましたもん(笑)


そして、日曜日の大磯迄に脚痛いの治すために
今夜は湿布20枚貼って寝るらしいっすよwww







脚にも奇跡・・・起きるといいですね。



でもま・・・とりあえず・・・



奇跡のおじさん!!
お誕生日おめでとうございました(*>∇<)ノ





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2017_02_17

Comments

 

エミーユさん
予言のようなブログを書いてたんですね!
本当に毛根にも奇跡が起きてもおかしくないですよ。
本当にすごかったです。
MAT  URL   2017-02-20 12:43  

Re:  

MATさん☆
予言ブログへようこそ(*ov.v)o
つーか昨日の優勝私も生で見たかったよー(>_<)(>_<)(>_<)
これから雑兵はもっと盛り上がって行くじゃない?
なんとか来年までには体制を立て直せるように考えてる次第でございます。
emille  URL   2017-02-20 23:39  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top