次のバーテープはこれで決まり♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




わたくしのZ!


そろそろバーテープ交換の時期になって参りました♪


実はね、だいぶ前からずっと


このバーテープがいいと聞いておりまして・・・


とりあえずAmazonでポチッとしてみました!


それがコチラ\(^o^)/





リザードスキン2.5mmの蛍光ピンク♥


このバーテープ、触った感じクッション性がよさそうで、なおかつ滑りにくそうで!



前に頑張って走ると手が痛くなる(>_<)


って、ブログに書いたときに


北陸雑兵で、去年の富士ヒル年代別優勝したロラちん(ロラ男さん)イチオシだったのですよ!!!


ただね、今のフィジークの蛍光みどりも気に入ってるんだけど、これがまた固くて手が痛くなるんだわ(。-ω-)


きっと手に体重かかりすぎてるからだからだと思うけど・・・


手っ取り早く自転車の気分転換をするには

バーテープだ!!!!


なので明日にでも時間あったら変えよっかな~( 〃▽〃)


でも・・・Zが青で、バーテープがピンクってアリなのかなぁ。。。


とりあえず今夜は久々の解禁日にしたので





茜霧島を飲みながら考えますわ♥


因みにおすすめの飲み方はストレートが一番うまいですよ~♪






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2017_02_16

Comments

 

タイムリー!
自分もバーテープ変えたんよ^^

ピンクじゃないけどね

ってか青フレームにピンクとはなかなかのセンス(笑)
MOON  URL   2017-02-16 19:27  

Re:  

MOONさん☆
おぉ!ちょータイムリー\(^o^)/
MOONさんのフレームは黒だったよね?
それこそピンク似合うじゃん(*>∇<)ノ
てかMOONさんはピンクのRaphaのイメージがある!!
何色にしたのか気になります♪♪♪
emille  URL   2017-02-16 22:08  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top