ちょいとteaブレイク(*ov.v)o


ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



今回は自転車とはまったく関係のない話です。


こないだね、素敵なお茶を見つけたのです♪





アンチャンブルーティーです♪

同じシリーズで、ブルーのリンゴジャムもあります♪

◆楽しみ方いろいろ◆
青い森の天然青色りんごジャムを1さじ入れて、天然青色アップルティー。ホットでも、アイスでも。ワイン、日本酒や炭酸飲料でパープルに。そのまま凍らせて天然青色の氷にもなるみたいです!







どんな味かというと・・・ごぼう茶。


ホットならまだ飲めるけど、冷たいのは・・・無理。


お世辞でも・・・おいしいとは言えない(ー_ー;)


で💦でもね💦


色はとてもキレイなのです♥


何故、こんなものを買ったかというと・・・


いつも自転車乗ってて、つま先と指先が凍傷になるかと思うくらい冷えるのです(>_<)


それを友人に話したところ『末端が冷えるのって内臓から温めた方がいいんじゃね?』

と言われたので、温かいものを飲もうかと思って購入したのです( ^ω^ )


しかし・・・味が・・・(>_<)






見た目はこんなにキレイなのに。。。


頑張って飲もーっと。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017_02_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top