2017年はどこ行こう?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



だいぶ風邪が良くなってきたけど、やはり休養は大切ですな。

って言っても休んでばっかだけど(^-^;


2017年に行きたいな!

って思ってる所を書き留めておきます。



伊豆大島

しかし一人で行くには不安すぎる(>_<)
本州なら怖さってないのですが・・・
離島や本州から一人で出るには不安(>_<)(>_<)(>_<)
なのでココは要検討ということで。



八ヶ岳

去年、原村のペンションを拠点にプラプラして楽しかったので
今年はもーちょい頑張って走りたいな~と。



しまなみ海道

ここは過去3回行ってるのですが、年に一度自分を試しに行きたい!という気持ちがあります。



その他にも、知多半島、能登半島、会津、牛窓、淡路島リベンジw 

など、たくさんあるのですが・・・


北海道にも行きたい!

しかし・・・本州外(>_<)


ならばいっそ!
今年は日帰りで行けるとこしか行かないとか?


あ──────────迷う( >Д<;)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2017_02_11

Comments

 

うーん、書き込む時間帯がおかしい・・・(;´Д`)
浪人生とかでしたっけ!?

寝落ちして、送信前だとしてもその時間はヤバイ人のすることです。!Σ( ̄□ ̄;)
朝起きてから送信した方が健全ですわ。

この際、夏に日帰り雑兵ライドで大島とか計画しちゃえばいいじゃん。(^3^)/

マツゴロウ  URL   2017-02-11 20:44  

 

小豆島どう?
醤油ソフトクリームが美味しいらしいよ!!

暖かくなったら下見しときますね♪

ちなみにシ島の外周は平坦がほとんど無いらしいけど…
ゆうすけ  URL   2017-02-11 21:41  

Re:  

マツゴロウさん☆
書き込む時間をつっこまれるとは💦
昨日はね、早く寝ちゃったの(^-^;
結果変な時間に起きちゃったってだけよ💦
そーゆー事にしといてください(笑)
大島・・・行こうよ(。-人-。)
emille  URL   2017-02-11 22:59  

Re:  

ゆうすけさん☆
小豆島も行ってみたい\(^o^)/
でも平坦ないんでしょ。。。
私が住んでるとこ関東平野ですよ!
山練しよ。山練して・・・きま・・す。
emille  URL   2017-02-11 23:01  

 管理者にだけ表示を許可する

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top