仕事帰りにサイクルランド♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



まだまだ風邪が長引いていて自転車禁止なので

今日は仕事帰りにひさピがサイクルランドに行くってゆーから、私も一緒に押しかけちゃいました\(^o^)/

今日の目的は・・・

コーヒー飲みながら店長の仕事を観察する!!!


ちがう💦ちがう💦

あくまでも、ひさピの付き合いで行くんです。

はて?なんだったかな?

ひさピが、こないだパンクしたからどーとか?こーとか?


と、言いますか、流石ひさピ♪

見事な散財っぷりでした( 〃▽〃)


まずは、バーテープ交換♪






初の交換だったので、だいぶ汚れてますね。。。


newバーテープはフィジークの2mmのやつ!





エンドキャップ?も女子らしく!

女子らしく!!オレンジに( ☆∀☆)





カワイイ(*≧з≦)


これで終わりと思いきや、


先日のパンクでフロントタイヤにボッコリ穴が((゚□゚;))


よく見たら後ろの横もヤバそう。。。


なので、こちらも即交換です!!!


ブリジストンのエクステンザなんちゃら?


出来上がり\(^o^)/





それ以外にも、クリーナーやらチューブやら小物をゴチャゴチャと。


ひさピ・・・金持ちだな。。。


店長も、遅くまであざーっした♪



これで来週からは思いっきり走れるね!


それまでに風邪を治さねば( >Д<;)


いや、それよりも、、、前にやったムチウチが痛くて。。。

一年以上なんともなかったのに、この痛みはあん時のだな。ってわかるのが怖いわ(((・・;)


行きたくねーけど明日は病院行ってくるかな(ー_ー;)









ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017_02_08

Comments

 

emilleちゃん
あれは散財ではないです!
必要だからお金を使ったのです。
決して散財ではありません‼(笑)
ひさピ  URL   2017-02-09 07:33  

Re:  

ひさピ☆
その通り!それが散財のはじまりなのですよ( *´艸)
だって私ひさピの金の使いっぷり大好きだもん♥
emille  URL   2017-02-10 01:21  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top