ロードバイク&ママチャリ~その②~

category: チームりんご  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




~その①~のつづき


あらり
初☆ロードバイク!!


初めの感想は・・・
「これ怖い」


そりゃそーだ!!
私も初めそうだった!!


でもすぐになれちゃうんだよねー♪

流石あらり(*^^*)

しかし、あらりのママチャリ・・・

なんかポジションがおかしいの・・・

サドルが前過ぎるの(笑)

それはさておき・・・

しばらく自転車交換で走ってて・・・

だんだん飽きてきたから・・・

チェンジして・・・

「じゃ、あそこで待ってるから先いくわ!」

と、あらりを置いて
ピューーーーーン!!!

でまぁしばらく走って

恒例のトイレ休憩!

LAWSONでポテトとか買って・・・
ちょいダラダラして・・・

出発!!

またまた自転車チェンジ☆

ゲラゲラ笑いながら走ってたら
すれ違いのロードバイクの人に

「楽しそうだねぇ~」
と・・・

あらりと居るといつも言われる(笑)

前に登山の時も
下りで膝がわらってきた時に
私たちも笑いが止まらなくなった時
「楽しそうだねぇ~」
って言われたな~ー!!

懐かしい(*^^*)



今度は変速も教えた!!

ここであらりが名言残したぞ!!!

「ロードバイク乗ってると自然を感じる!」

「風と一体になってる!」


(゜ロ゜)



(゜ロ゜)



(゜ロ゜)



(゜ロ゜)



(゜ロ゜)

















おめさん
真波くんかよ?!














一瞬焦りました・・・






あらり・・・多分・・・
坂登らしたら・・・












羽出るぞ・・・
Σ(-∀-;)












そんなこんな走ってるうちに
関宿城到着!!!






売店のオッチャンとしばし談話をして
トイレ行って(笑)

あとは帰り!!

途中で勿論トイレ休憩して(笑)



地元着いてから反省会!!

今回の平均速度が13.2kmだった事に対するあらりの結論!!

走りが昔より衰えてた事に対して

年令的なものだと・・・
昔は乗ってて燃えたぎるような何かが あったみたいなんだけど、今回それが欠けてたと・・・

あとは、自転車問題ですな・・・
前回はお母さんのママチャリだったけど
今回はお父さんのパパチャリらしいのです!
それにブレーキきかないんだ!!
このチャリ( ̄□||||!!



約60kmも
よくあの自転車で走ったよ!!!


天晴れ★あらり


次回はもっとパワーアップして
走れると思うぞ♪



2015_02_13

Comments

 

楽しくポタリング出来たようでなによりです!!

team32のためにあらりにロードバイク買ってあげなさい!!

もしくは何台も持ってるKazuくんから貰うとかな・・・・・グフフ
みつ  URL   2015-02-13 09:09  

 

エミーユさん、こんにちは~
楽しいサイクリングで何よりでしたね!毎回トラブルではちょっとね・・・
それにしても”あらり”さん秘めてる物が違いますね(笑)
間違いなく翼生えますわww
kazu  URL   2015-02-13 12:05  

Re:  

クンみつ☆
そりゃキャプテンであるアナタの仕事ですよ!
GIOSください(*^^*)
emille  URL   2015-02-14 00:48  

Re:  

kazuさん☆
やっぱり仲間とだと安心して走れます(^-^)
一人だと若干トラウマがね…(笑)
あらり改造頑張ります!!
emille  URL   2015-02-14 01:06  

 

こんばんは。あらりです。
エミーユ、自転車旅に誘ってくれてありがとう。
初めてのロードバイクは、
一回こぐごとに、すいーーと進んでびっくりしました。
すごい自転車に乗った!!といろんな人に言いふらしました。
ママチャリを貸してくれた父も「それはよかった」と喜んでいました。
あらり  URL   2015-02-16 22:10  

Re:  

あらり☆
ちょー楽しかったよねー(*^^*)
またどっか行こうね♪
夏はまたカヤックもいいねー!!
emille  URL   2015-02-16 23:03  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top