VIVA☆雑兵女子ライドin柴又②

category: VIVA☆雑兵  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



風邪こじらしてるemilleです!どーも。

流石に3週間とかキツくなってきました。

皆様もどうかお気をつけください。


では、つづきを。。。


前回はこのコンビニまででしたよね?





ここから江戸川CRこら南下して柴又を目指します!

予定では行きは追い風のはずだったのに・・・

横風w

あれ?おかしいなぁ???

と思いながら走りました。


とりあえず、行きはみんな元気です\(^o^)/






そして、柴又に到着!






ゆきちゃんが大の寅さん好きらしいのですよw





とにかく色々撮りまくってました(笑)


団子も食べました♪






私はこの日、絶対にいきたいところがあったのです!!

それは、帝釈天を背にして参道?の右側にあるお店のいちご大福が食べたーい\(^o^)/

去年食べたときに激うまだったの♪

その味が忘れられず、今年も( 〃▽〃)




そーそー!これ!!





うま━━━━━━━━━━━━い\(^o^)/


それから駅の方に行き・・・


ゆきちゃんおおはしゃぎ(笑)









美味しい甘酒であたたまったあとは


駄菓子屋に!





ここでスゲェもんGetした!!






フォーリーブスと大木凡人のブロマイド(。-ω-)


フォーリーブスはお母さんにお土産♪

凡ちゃんは・・・

笑顔につられて買っちゃいました(笑)



そして帰り道。

横からの爆風にあおられ、フラフラ倒れそうになりながら江戸川CRを(>_<)(>_<)(>_<)


途中でもう無理(>_<)と思い、CRをおりて一般道を。


無事に越谷駅まで着いて、ゆきちゃんとはここでバイバイ。


あやも手伝い輪行袋にIN♪






ゆきちゃんを見送った、あやと私は越谷駅でうまそうなおにぎり屋をみつけたので買って帰宅!


遅めの昼飯をいただきましたとさ♪


次回は、もーちょっと暖かくなって穏やかな天気の日に走りたいですね!


終始向かい風みたいなキッツイ日にお付き合いいただき、あざーっした\(^o^)/










ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017_02_06

Comments

 

風が強かったようですね、お疲れ様でした。
でも、みなさんとっても楽しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)b
柴又の街並み面白そう〜。
東京に住んでても柴又は行ったこと無いので、
機会ありましたらよろしくお願いします!
デゲンコ  URL   2017-02-07 08:10  

Re:  

デゲンコさん☆
この日は殺人的な風でした(>_<)
走っていて土手から落ちそうになる横風w
こんな日に走らせてホントゴメン・・・と心から思いました(。-ω-)
でもちょー楽しかったです♪
早くデゲンコさんとご一緒したいな~♥
emille  URL   2017-02-07 22:18  

 

デゲンコさん
俺よりはえ~よ?

いやマジで(笑)
MOON  URL   2017-02-08 21:31  

Re:  

MOONさん☆
デゲンコさんがちょー速いのは知ってるよ!!!
私の望みはウキウキ女子ライドなのです\(^o^)/
でも・・・デゲンコさん来たらヘロヘロ女子ライドになるな。。。きっと。
emille  URL   2017-02-08 23:19  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top