VIVA☆雑兵女子ライドin柴又①

category: VIVA☆雑兵  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




2月2日は雑兵女子rideでした\(^o^)/

元々は、あやと二人で走る予定だったのですが

急遽、7期生のゆきちゃんが来てくれる事になり雑兵女子3人で♪

ホントは大平山に行く予定だったのですが、寒いしw遠いしw風強そうだしw

なので目的地は柴又に変更!

朝、北越谷駅に集合して出発します!!

江戸川入る前にコンビニで朝飯♪






今日は、とりあえずここまで。

あ、書くのがめんどくさいとかじゃないです💦💦

昨日の寒さにやられて、風邪ぶり返したのです(>_<)

ここ2~3週間アホみたいに、1週間かけてやっと治りかけた風邪が休みの日のチャリでぶり返すw

今回で3回目ですわ(。-ω-)

そして、回を重ねるごとにひどくなってるのは気のせいでしょうか。。。

なので、すみませんが寝ます。

つづきは明日。









ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017_02_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top