えっと・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



昨日の続きを書きたいところですが・・・

これといって何もありません。

やる気スイッチがどーとか?こーとか。

そんなことはどうでもいいです。


結局のところ、昨日は心が折れて牛久大仏に行けなかったって話です。


取手までは行けたのですが、6号が怖くて早々に諦めてしまいましたm(__)m


帰りも利根川で右岸と左岸間違えて大変だった。って話です。


利根運河~利根川の境で写真はとりました。







利根運河はよかった♪

何がよかったって?

カモ先輩がたくさん居たのです\(^o^)/





微笑ましいですね~♪





無事、江戸川について、ちょっと走って、家まであと4kmくらい!

ってとこで事件が起こりました。


ピンッ!て!!


ピンッ!ていったの!!!






おーちゃんが骨折しました( ;∀;)


ごめんなさい( >Д<;)


不幸中の幸いで、サイクルランドまで500mくらい。


ソッコーかけ込み、Zとおーちゃんは入院m(__)m


なので帰りはコチラをお借りしました( ☆∀☆)





このチャリも乗ってて楽しい♪


いやいや、楽しんじゃイカン(>_<)

相棒たちが入院してんだから。




そして本日、おーちゃんが無事治ったので迎えに行きました( *´・ω)/(;д; )





店長!!!ありがとー( >Д<;)



そして、明日に備えて。


ふふふ( 〃▽〃)早く寝なきゃね♥





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017_02_01

Comments

 

6号行くと車通りが怖いので利根川で行って県道11号で進むと怖くない。
利根川沿いでそのまま行って小貝川に沿っても行けるけどかなりの遠回りにになるかと。
マツゴロウ  URL   2017-02-02 22:20  

Re:  

マツゴロウさん☆
11号ね!もーちょい先まで利根川走ればいいってことか!
6号は二度と走りたくない💦
暖かくなったらトライしてみます♪多分(^-^;
emille  URL   2017-02-03 23:31  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top