とりあえずセーブw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




いきなりですが、自転車とは全く関係のない話をします。


この度、すげぇもんGetしました♪


それはコチラ!






卓上セーブポイントです\(^o^)/


これね、ライトがつくんだけど


ホントにFFの世界w





わたくし、ドンピシャでFFⅦ世代なのですよ。


思い起こせば20年前の今日じゃなくて明日、31日。


FFⅦが発売になったんだよな♪


懐かしい。


外は寒いし、もう一度やろっかな( ☆∀☆)


でも本編は時間かかるから、とりあえずDCかな?


いや!いや!


だったらCCからやるべきか。


『夢を抱き締めろ、そしてどんなときでもソルジャーの誇りは手放すな』ザックスの名言


カッコイイ( 〃▽〃)


でもなー!でもなー!


CCやっちゃうと日常生活に支障が出るんだよな。。。


悲しすぎて(>_<)



あー。。。迷う(。-ω-)


とりあえずACでも観るかな♪


てか、Ⅶのリメイクっていつ発売になるんだろ?


出る前にPS4買わなきゃだな(ー_ー;)










ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017_01_30

Comments

 

FFセブンってクラウドのやつ?
マツゴロウ  URL   2017-01-30 13:38  

Re:  

マツゴロウさん☆
そーそー!クラウドのやつです( ^ω^ )
懐かしいよね~♪
emille  URL   2017-01-30 22:17  

 

何を言っているのかさっぱり分からん。
(ーー;)

ちなみに昔のFFはかなり好きでしたが、PS版の頃から展開や操作について行けなくなって挫折しました。
ロキ  URL   2017-01-31 07:57  

Re:  

ロキさん☆
それおもいっきりⅦからダメなんじゃんw
Ⅵ迄はスーファミだったもんね(^-^;
ジェネレーションギャップ(笑)
emille  URL   2017-02-01 01:05  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top