久々の夜練。うーむ。。。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



今日はいつもより暖かいので、久々に夜練コースを走ってみました♪

おーちゃんとこのコースを走るのは初めて( ^ω^ )

久々の夜練で怖いのでマッタリと走りました\(_ _)


するとどうでしょう?

ダラダラ走ってんのになんか楽。。。


わたしの勝手な見解によると・・・
頑張る時には強い見方になってくれるけど、怠けてる時は疲れちゃうってイメージでした。。。


先日の江戸川一周した時は、ものすごく足が痛くなって『私ごときにレーゼロは早すぎた。疲れるから合わん』て思って・・・

しかし!!!
こないだフンフンした時には、私の思い通りに走ってくれて『そっか!こーゆー事だったのか!!』と感じたばっかだったのに・・・


今日はダラダラ走ったのに楽とは(ー_ー;)


風が弱かったからかな?

違う。

いつもより寒くなかったからかな?

違うな。

距離が短いからかな?

それも違う。


見て下さい( 〃▽〃)

この輝かしいZとおーちゃんのコラボを♥






多分、Zとおーちゃんがお互いに認め合い、尊重し合った結果ですな( ☆∀☆)


そう。

きっとそう。

そうでなけりゃ説明がつかん(  ̄▽ ̄)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!

2017_01_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top