新しい名前は“おーちゃん”に決まり♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



先週、おーちゃんが家に来てから三回程走らせてもらってます(*^^*)

うちのZとも最近は相性がいいみたいで、とっても嬉しいです♪

ちなみに“おーちゃん”とは・・・

マツゴロウさんのレーゼロのこと!





何故“おーちゃん”と言うのか?というと

RACING ZERO = 0 → 0 = おー

なので名前は“おーちゃん”です( 〃▽〃)


江戸川CR一周したときは、まだあまりシックリこなくて・・・
むしろ私にはZONDAのが走りやすいんじゃねーか?
と思うくらい足が痛くなり・・・

私には扱える代物じゃねー。。。


と、思っていたのも束の間( ´-ω-)


昨日、走ってみたときにわかった!!!

もしかしたらコイツ・・・私の生涯かけての相棒になるかもしれない( ☆∀☆)

何故ならば、昨日ひさピと別れてからは一人フンフンしてみたのです。

結果、感じたこと。

速く走りたいと思ってる人にものすごいパワーをくれる!

誰かに追いつきたい!って時とか加速がいいからあっという間に追いつく!

巡航速度が上がった時にも無理なく走れる!


そして、家に来たばっかのおーちゃんは
黒キャップでかわいくなかったので





かわいいオレンジにしました♥





こんなんしてたら、おーちゃんへの愛情がどんどん増してきて・・・

いつか帰っちゃうんだなって思うと悲しい気持ちに( ノД`)…

子猫を里親に出すときと同じ気持ちです。

でも、おーちゃんはまたいつでも会えるもんね♪

それだけを楽しみに生きていこう。。。

おーちゃん。。。

ずっと居てもいいんだよ。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)

2017_01_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top