加須市周遊と関宿城


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪




最近、一日中寒いですねw

私にとって寒さは敵!

寒いと全てのやる気が削がれるのです(>_<)

ホントは今日はちょっとした遠出をしようと思ってたのに、朝起きて外出た瞬間諦めました。

だって寒いんだもん(ーー;)

でも休みの日はZに乗りたい。

そーいや、ひさピが朝イチ歯医者で終わったら走るかも?って言ってたな♪

なので歯医者終わる時間に合わせて、ひさピの所に行きました!





輪行でね。


電車にゆられること約30分。

目的の駅に着き急いで組み立てて、待ち合わせ場所のコンビニへ向かいます!


そして、ひさピと合流\(^o^)/

今日は加須市をぐるっと一周するみたいです(*^^*)

どの順番?どの道を走ったかは全くわかりません♪

ただひとつだけわかったこと!

それは、122号は怖いってこと位ですかね(。-ω-)


ここからはお写真を。


コンビニで休憩。





そのあとは・・・えっと・・・

羽生にある公園?みたいなとこ?で昼飯♪





子供用の小屋に入って・・・





食後にちょっと遊んで・・・





出発。


若干、迷いながらなんとか知ってる道に♪


そしてカスリーン公園過ぎてちょっと走った所でひさピとはバイバイ(/_;)/~~


そっからは、関宿城経由で帰宅します♪

帰りは追い風なので楽( 〃▽〃)


あっという間に関宿城に到着!

私の“おーちゃん”もだいぶ馴染んできましたね~♪





そっからはノンストップで野田橋まで行って、いつものミニストップに♪

新しくチョコバナナソフトがありました!





これが激うま♥

ミニストップに行った際には是非お試しあれ( *´艸)


明日も休みなので、明日こそ!!

明日こそあの場所へ行くぞ!!!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)

2017_01_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top