実は・・・Happy Birthday♥emilleにはつづきがあって・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



昨日はザッパー達からの涙が出るほど嬉しいプレゼントの紹介を致しました。

前回の記事はコチラ
Happy Birthday♥emille


何日か経過してから届きました。





宛先で 
『会社 VIVA☆ZAPPEI』
ってやめろよ・・・会社ってつけるな💢あ?

と思い、開けてみると・・・





私のお願いしていたCHUMSのサイフ♪

前に使ってたやつがボロくなってきてたから新しいのをお願いしてたんだった( *´艸)

すかさずに明細を確認。





去年のこの人からの誕生日プレゼントはポイントで交換してたんですよ( :゚皿゚)
ポケットマネーで買えや

今回は金払って買ったようだな。よし。

しかし!!!ここにも!!!






株式会社VIVA☆ZAPPEIって・・・

なんだよ。。。


そーゆー余計なこと書くから運送会社の方が『これ・・・お宅でよろしいのでしょうか?』って焦ってましてね💦💦💦



ま、でも気に入ったからいっか♪


ありがとね\(^o^)/

太陽の王子✨





さてと。

明日とあさっては連休♪

明日の行き先は・・・( *´艸)

さっさ準備して寝ーよおっと!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2017_01_23

Comments

 

まじで会社にできるんじゃないですか
名古木ロードサイクルセンターとか建設して
金儲けするwww
MAT  URL   2017-01-24 09:47  

Re:  

MATかん☆
黒いなぁ・・・考え方が黒すぎる(笑)
こりゃ隊長と話合いそうですね(ーー;)
私はそーゆーの苦手な方なので・・・
emille  URL   2017-01-24 10:28  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top