Happy Birthday♥emille


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



わたくし事ですが、

今月7日はわたくしの生誕記念日だったのですよ♪


翌日の8日はザペ主総会・・・


なので前日の7日にチームLINEで囁いてみたのです!





ほら!みんな私の誕生日だからって気を使っちゃうと悪いでしょ!

だからわざわざ書いたのです( 〃▽〃)



そして翌日の8日。


お優しいザッパーから誕生日プレゼントをいただきましたよ\(^o^)/

もー♥気にしないでって言ったのに♥困っちゃうなぁ♥


まず、集合場所の海老名改札にて・・・


ウルちんからこちらを(*>∇<)ノ





ボディショップのハンドクリーム&リップバターとハイドロオイル♪

美容師にとって冬は手荒れが酷くなる(>_<)

そんな私にピッタリのプレゼントだ\(^o^)/

女心がわかってる。。。
そーとー遊んでんな・・・この人。


お次はとりにくさんから(*>∇<)ノ


長岡花火パイ♪





はじめてたべたのですが、サクサクでちょーうまい( 〃▽〃)

STRAVA見てて、よく色んな店に行ってるんだけど
いつも指をくわえて見ていた次第でございますw

流石とりにくさん♪
美味しいものをよくご存知です♥



そして会場についてからは・・・


へっくんからコチラ( ☆∀☆)





へっくんには事前にねだっておいたのですが(笑)

ピンクのあゆコロちゃんが激ウマなのです♪

おまけで、副隊長お気に入りって書いてあったから・・・って他のも貰いました( ^ω^ )

こりゃ酒のつまみにピッタリですな♪




そしてデゲンコさんからコチラを( 。゚Д゚。)





見た瞬間気持ちわるーって思って♥ですって・・・

つーか猫のおもちゃじゃねーかw

私にというよりも猫達に(ーー;)

でもねコイツがちょー当たりで、みえねこが昼夜問わず貪るように遊んでます♥








そしてうどんくん&青木さんからはコチラ( ^ω^ )





アスリチューン赤は、運動の20分前に飲むと頑張れる!!

アスリチューン黒は、ただのカロリーって前に言ってた。。。

ま、ロングライドの必需品ですな♪

てか、完全にアスリチューンの宣伝やん(ーー;)




そしてゆかちゃんからはコレ( *´艸)





みそ漬け♪

あったかいご飯にのせて食べると凄くうまい\(^o^)/

なんだか健康的だなぁ~♪

てか若いのに渋いチョイスだ(ーー;)




なんか・・・催促しちゃったみたいでずびばぜんでじだ。


そして皆様!!!

心より

ありがとうございました\(^o^)/

来年も楽しみにしてます。


そして、この話にはつづきがあります。

また明日~♪



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2017_01_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top