ロードバイク&ママチャリ~その①~

category: チームりんご  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




2月10日
8時00分
近所のセブンイレブン集合


私はいつも通り寝坊して(笑)
遅刻すること10分・・・

約半年ぶりにあらりと再会~★



そうです!!
この日の“チームりんご”

ロードバイク

ママチャリ

で関宿城を目指します!!

まずは江戸川CRに向けて出発!!

とりあえず…
あらりの様子を見ながら私が先頭走ってたんだけど…

13km/h
emille「速さどう?」
あらり「もうチョイ速くて大丈夫!」

15km/h
emille「速さどう?」
あらり「もうチョイ速くて大丈夫!」


17km/h
emille「速さどう?」
あらり「もうチョイ速くて大丈夫!」


こんな感じだったから
しばらく17~20km/hキープ・・・
いい感じに着いてきてる!

流石あらり(*^^*)

しばらくそのまま走って・・・

emille「今どの位のパワー使ってる?」
あらり「これが100%です・・・」
emille「ここで100%はダメだ!ペース落とすぞ!!」
あらり「はい!」

てな感じで15km/h位で
江戸川CR到着!!!

いい場所まで移動して
お決まりのパチリ☆



ここなら安全!

emille「自転車交換して乗るぞ!」
あらり「え?このままでいい・・・」
emille「とりあえず乗ってみろ!」
あらり「じ・・じゃあ・・・」

ヘルメット渡して
あらり
初☆ロードバイク





~その②~につづく

2015_02_12

Comments

 

エミーユさん、おはよう!あらりさんと今度走るのであれば、RID三郎かクロスバイク貸しますよ〜\(^o^)/あらりさん潜在能力を引き出しましょう(笑)
kazu  URL   2015-02-12 09:39  

 

あらりの後ろ姿・・・・・・

なんのオーラもないな(笑)WW

つか・・・・・・

その格好で乗ったのかWWW

暑いだろうに・・・・・・


みつ  URL   2015-02-12 10:56  

Re:  

kazuさん☆
私もあらりの潜在能力どれ程あるのか見てみたい\(^o^)/
自転車貸していただけたら・・・
こんなに嬉しいことはない(;▽;)
emille  URL   2015-02-12 23:12  

Re:  

クンみつ☆
あらりナメんな(≧∇≦)
もしかしたら32入隊するかもじゃん!!!
emille  URL   2015-02-12 23:14  

 

ロードとママチャリってすごいですね
あらりさん本格的に初めてみてはどうですか?
ゆりママ  URL   2015-02-12 23:48  

Re:  

ゆりママさん☆
私もあらりと一緒に走るの大好きです♪
いつかその日を夢見て頑張りたいと思います("⌒∇⌒")
emille  URL   2015-02-14 00:38  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top