そういえば・・・ザペ主総会の様子♪

category: VIVA☆雑兵  


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪





だいぶ時間がたってしまいましたが、先日のザペ主総会でのつづきを書きたいと思います♪


と言いますか・・・実はですねぇ・・・

酔っぱらっててハッキリ覚えてないのですよ(>_<)

なので、ありったけの記憶で書かせていただきます(。-ω-)



今年もたくさん集まりましたよ\(^o^)/
(写真は全てザッパーからいただきました)





幹事は今年ももちろんこの方!

兄さんです!!





そしてジビエちゃんもイロイロやってくれました!!







さっさ酒が飲みたかったので
短ーい乾杯の挨拶





そのあとは隊長のお話?みたいのがありましたね?多分・・・






そのあとは、自己紹介をしたり、雑談を( *´艸)

今年は女子が増えたので、華やかですね~♪







そして今回わたくし目覚めました!!!

カメラにw


クンホリのカメラを拝借致しまして、イロイロ撮ってみたのですよ♪





こりゃぼちぼちカメラデビューせねばかも( ´-ω-)



そのあとは、じゃんけん大会をしました♪






1回戦は『ロンの杖』をめぐっての壮絶バトル!!!


めでたく栄光を手にしたのは・・・

MATさん\(^o^)/

なのにね、彼優しいの!!

ゆかちゃんがハリー・ポッター好きなのを知り、どーぞ♪って(*>∇<)ノ

なので杖はゆちゃんの手に♥





好きな呪文は『アバダケダブラ』らしいです。。。

怖ッッッ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そのあとは、某メガネ屋さんの割引券を賭けてのじゃんけーん\(^o^)/

勝った皆様、おめでとうございます(*^^*)


最後のじゃんけんの景品は
隊長が持ってきたカブトのアイウェア!!!
販売価格¥25,000っていってたっけかな?


こちらも、またまたMATさんが勝利!!
この男もってるなぁ。。。

なのに今回も『私目が悪いからこのまま使えないんで、このまま使える人にあげた方が・・・』

なんていうから、再戦を!!!

めでたく勝ち取ったのは・・・

クンホリ\(^o^)/





今回は体調不良で参加できなかった方が2名いたので残念でした。

ま、またどっかで会うことでしょう♪


宴たけなわになってきた所で、カゼトバ兄さんのなかじめ!





そのあとも飲んでたら
あやに『もう帰るよ💢終電間に合わなくなる💢』
と、どやされて仕方なしに会場をあとにしました。


今回も楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

次回は飲み過ぎないように気を付けたいと思いますwww


そして・・・

次回のブログは私の誕生日プレゼント編です♥




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
スポンサーサイト

2017_01_22

Comments

 

楽しそうですね。
自分の次回のブログは「マツゴロウ同級生と呑む」でいこうな~。

まもちゃんしか登場しないけど(´д`|||)
マツゴロウ  URL   2017-01-22 01:25  

Re:  

マツゴロウさん☆
楽しそうでしょ♪
てか私も登場させろや( `□´)
emille  URL   2017-01-22 07:16  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top