江戸川CR一周~エドイチ~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



やっとジャージの発送も終わりブログを書く気になったemilleです!どーも。


だいぶ時間がたってしまいましたが、先日のザペ主総会でのつづきを書きたいと思います♪


と、言いたい所なのですが
写真が多すぎてどうにもこうにも(。>д<)

なので新年会ネタはもう少々お待ちを!

今回は、昨日トライした江戸川CR一周のこと!!


この日の予定は・・・

5:00起床→6:30出発→7:00ホイールチェンジしてからいざ!の予定(*^^*)

そうなのです!

先日手に入れたレーゼロを試したかったのです♪

因みに・・・レーゼロはマツゴロウさんが持ってるから借りに受け取りに行ってから江戸川を目指します!

夜勤明けで疲れてるのに、私にホイールくれる為に寝ないで待っててくれたのです\(^o^)/

と・・・言いますか・・・私が寝坊した為に・・・

来るまで起きてなきゃいけないっていう(。-ω-)

ま、そんな時もある\(^o^)/ね!ね!

ホントすいませんでしたm(__)m


気をとりなおして!

マツゴロウさんと別れてからソッコー道に迷いましてな(ーー;)

曲がるとこ右と左、間違えて。。。

なんかおかしくね?と気づく私の野生の感は健在ですな♪


江戸川入る前に休憩して




いざ!江戸川CR一周スタート!!


ここからはざっくりと。


9:30頃、関宿城到着!





ちょこっと休んで左岸で海まで目指します!

龍Q館の向かい辺りで富士山がキレイだったので写真を♪
この時 10:15





江戸川左岸て基本走らないのですが、あっちこっちにトイレがあってなかなかいいですね~♪


しばらく走って電車が見えたのでパチリ☆
この時 11:58





このあと少し迷い(。-ω-)

あとちょっとで海だ!!12:35






そして12:43着いた\(^o^)/





このあとは市川大橋?を渡って右岸で野田橋まで戻ります!


途中の江戸川沿いが舗装されてない所があったけどこのくらいは余裕♪

なぜならマツゴロウrideでは嘘だろ(ーー;)?!って道をよく通るので耐性がついたのでしょうね。

前までの私なら迂回する道を探してましたけど。


篠崎ポニーランドを過ぎて、寅さんで休憩して、知らないアンカー乗りのオッサンとしばらく話して( ´-ω-)

向かい風の中がんばります。

しかし久々のロングだからか?向かい風だからか?ホイールが変わったからか?腹減ってるからなのか?

15~17km/h位しかスピード出ず(>_<)

足は痛いわ・・・寒いわ・・・喉痛くなってくるわ・・・


気持ちを変えようと大声で呪文の練習をしながら走ることにしました!


ウィンガーディアムレビオーサ♪

リクタスセンプラ♪

オキュラースレパーロ♪

エクスペクトパトローナム♪


かなり大声で練習してるところ、後ろからぬかされたときには
やべぇ・・・今の聞かれてねーよな?

とドキドキしながら走ってました(笑)


しかし、どーにもこーにも疲れたのでその辺止めて休憩w 15:17





そして無事に野田橋着いたので江戸川CR一周は無事終わりました♪


そっからはいつものミニストップによって・・・





サイクルランドに寄ってから帰りました!!


とりあえず無事に終わって良かった\(^o^)/





寒太郎に負けて風邪ひいたってのは内緒(;´Д⊂)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
スポンサーサイト

2017_01_19

Comments

 

江戸川沿い走りっぱなしだとかなりのトレーニングに・・・。
景色が変わらなすぎて一人じゃ厳しいよね(´д`|||)

お疲れちゃーん(。・ω・。)ゞ
マツゴロウ  URL   2017-01-20 07:07  

Re:  

マツゴロウさん☆
朝おしかけた手前、完走しないわけにはいかなくて(>_<)
ひとり江戸一は・・・私には辛かったです。
来週は火~水連休だから、それまでに風邪治して走りまくるぞ\(^o^)/
emille  URL   2017-01-20 23:31  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top