新春!VIVA☆雑兵埼玉ライド\(^o^)/③

category: VIVA☆雑兵  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


昨日はVIVA☆雑兵の新年会がありました\(^o^)/

この模様は明日にでも( *´艸)



前回までの記事はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1月3日は恒例の雑兵ライド\(^o^)/

新春!VIVA☆雑兵埼玉ライド\(^o^)/①

新春!VIVA☆雑兵埼玉ライド\(^o^)/②



無事に?3県境を拝んだ我々は、関宿城に向けて出発です!


帰りは追い風なので楽ちん♪

気持ちいい~o(^o^)o


気をきかしてマツゴロウさんが走ってる写真をいっぱい撮ってくれました♪







楽しそうでしょ( *´艸)





そして関宿城にて、ひさピ&しげちゃんとはバイバイなので中締めらしきことを。





↑筑波山を見て思いを馳せるわたくしw


さてさて!ザッパー達はここからが本番!!!


はじめはいいペースだったのに、途中からマツゴロウさんが鬼引き(。>д<)

45km/hとか出てましたよ。。。

はじめはなんとか着いていってたけど、早々にちぎれて・・・

しかし途中でfoil係長に救出され、なんとか戻ろうと必死に走っていたら・・・

マ『おーい?副隊長だろ?後ろ居ねーで前デロヤ!!』

などとなじられ( :゚皿゚)

仕方無しに前に(。>д<)

かなり相当頑張って限界なのでオアシスにて休憩。


そこで、またまたマツゴロウさんから提案が(ーー;)

『野田橋までレースしようぜ!!1着だった奴に景品出せや!!副隊長なんだからよー!!』


とのことで、シームレスウォーマーを賭けて勝負!!

私はゴールを見届けなきゃいけないので
『5分たったら出発してね!』
の言葉を残し先に出発!

思い起こせば、このボッチライドが一番辛かったかも( >Д<;)

もーちょいで野田橋!ってとこでMATさんに物凄い勢いで抜かされました ゚ ゚ ( Д  )

続いて、まぁちゃん!!( ; ロ)゚ ゚

大槻さんも!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


第一回!埼玉雑兵レースの結果はご覧の通り!

1着・・・MATさん

2着・・・まぁちゃん

3着・・・大槻さん

でした\(^o^)/

MATさんも、まぁちゃんも7期生!

恐るべし7期生(ーー;)


減員揃ったところで、締めはみなみくんにお願いしました。

この日の為に下見に行ってくれたり、回り見てペース配分を考えてくれたり、一番大変だったんじゃないかな(。-ω-)


とのことで、2017年新春!VIVA☆雑兵埼玉ライドはこれにて終了\(^o^)/


みなみくん!foil係長!大槻さん!なごみん!まぁちゃん!MATさん!マツゴロウさん!まもちゃん!ひさピ!しげちゃん!

今回はあざーっした\(^o^)/

次回も宜しくお願いしますね♪



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2017_01_09

Comments

ありがとうございました!! 

楽しいライドありがとうございました。あの全力走2分もいってないと思いますが、5分くらいは持つ体になりたいですな!
MAT  URL   2017-01-10 10:56  

Re: ありがとうございました!! 

MATさん☆
遠い所ご参加ありがとうございました!
しかし速かった((( ;゚Д゚)))
あのセグメント1449人中、MATさん8位だよ💦💦
またお願いしますね~\(^o^)/
emille  URL   2017-01-10 20:42  

 

あっ、ここですか。
自分の悪口を書いてるというブログはΣ( ̄皿 ̄;;

雑兵じゃないのにお相手してくれた皆様ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
マツゴロウ  URL   2017-01-10 21:42  

Re:  

マツゴロウさん☆
悪口なんて一言も書いてないでしょ♥
マツゴロウさんのお陰で楽しい雰囲気ができてよかったと思ってますよo(^o^)o
写真もいっぱいとってくれてありがとね♪
emille  URL   2017-01-10 22:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top