新春!VIVA☆雑兵埼玉ライド\(^o^)/②

category: VIVA☆雑兵  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


わたくし只今、雑兵新年会に出席するため電車に揺られているところです。

はぁ・・・遠いなぁ・・・


ちと間があいてしまいましたが、続きです。


前回までの記事はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1月3日は恒例の雑兵ライド\(^o^)/

新春!VIVA☆雑兵埼玉ライド\(^o^)/①



関宿城にて、無事ひさピたちと合流した雑兵御一行は
これより渡良瀬遊水池へと向かいます!!

『今日はゆるぽただから25~27km/h位ね♪』

って言ってるのに、皆様ペースが早いです(_ _)

特に!foil係長が先頭になるとマジ早いのです。

サイコンがおかしいって言い張ってるけど・・・

絶対に違う(-д- 三 -д-)!!!

係長にとっての25km/hが、一般的な30km/hのようです。

なので、ひさピとまもちゃんと私で楽しくのんびり走ることにしました(^-^)

したっけ後ろからマツゴロウさんが物凄いスピードで迫ってきた?!!

なんで?先に行ったはずじゃ???

どうやら右岸と左岸を間違えたらしく?みんなと違う方に行ってたみたい(笑)

『どっち走んのかちゃんと言えや💢』

と、キレながら過ぎ去って行きました( :゚皿゚)

途中の橋の所で、遅れた私達を待っててもらい合流!

渡良瀬遊水池まで、もう少し!!!

そして谷中湖を目の前にして、皆様の意見を。

STRAVAのセグメントがあるので、ここを攻めるかどうするか。

みんなの意見は・・・

早く道の駅きたかわべに行きたいって(^-^;

なので谷中湖はまた次回ということで、道の駅へGo\(^o^)/





ラックに自転車を置いて、各々ご飯食べたり、おしゃべりしたり♪


今年の集合写真は一緒に写ることができました♪





そのあとは、ちと観光をしました!

この道の駅きたかわべのちかくに埼玉、栃木、群馬、3県境があるらしいのです!!

歩いて行けるようなので、御一行はテクテクと3県境に向かいます!

が・・・ロクに調べもしないで出発するからどこにあんのかわかんねー(ーー;)


雑兵軍団道に迷うww




でも、なんとか着きましたよ!!!





大の大人がこんなにはしゃいじゃってますよ( *´艸)





そして我々がココに来た証しに・・・

ノートに書いて来ました♪





あとは追い風でスイスイ帰るだけです♪


~つづく。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2017_01_08

Comments

 

>>サイコンがおかしいって言い張ってるけど・・・
はい、これは間違いで自分の牽く速度が適当だった事が証明されました。
http://udn-racing.blog.jp/archives/15698170.html
でも30km/hは出ていなかったと思うんですが・・・
Foil係長  URL   2017-01-11 00:19  

Re:  

foil係長☆
私も東海道新幹線でガーミンやりましたよ(笑)
私が見てた中では最高速度262km/hだったと思います♪
そして、やっと自覚してくれましたか。。。
係長が速かったって事を(。-ω-)
次回はキレないから(笑)またお願いしますね~♪
emille  URL   2017-01-11 18:55  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top