新春!VIVA☆雑兵埼玉ライド\(^o^)/①

category: VIVA☆雑兵  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



昨日うっかり寝てしまい、しぶんぎ座流星群を見逃してしまいました(^-^;

ゴッツイ上着スタンバってたのに( :゚皿゚)

ま、いっか!


前回の記事(プロローグ)はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1月3日は恒例の雑兵ライド\(^o^)/


今年に入ってから行動を改めました。

なにを?かというと・・・

去年迄は待ち合わせをしても、ジャスト!その時間もしくは遅刻していたのですが、今年は早めの行動をすることにしたのです!!

なのでこの日も元旦につづき集合場所に30分早く着きましたよ( ^ω^)





当然、誰もいません。

待つこと7~8分。。。

2番目の到着は、なごみんでした!!!

しかーし!まだ時間があったので朝飯買いにコンビニへ。。。

またもや一人で待ちます。

しばらくして来たのは・・・

みなみくん&foil係長&大槻さんトリオ!!!

しゃべってると続々集まって来ました\(^o^)/

戻ってきたなごみん、今回お初のまぁちゃん&MATさん、マツゴロウさん&まもちゃん!

みんな揃った所で軽~く紹介をして出発です♪


とりあえず私が先に走り出したんだけど向かい風でソッコー疲れたので、みなみくんとチェンジ☆

そして、ゆるぽたのはずがみんな早いです(^-^;

なんとか間をあけないように頑張ります!!!


しばらく走ってると後ろから見覚えのあるジャージが・・・

去年?おととし?朝練やら初日の出やら筑波山やらで、大変お世話になったウヴリの皆様です( ; ゚Д゚)

やべぇ。。。師匠いる。。。

去年の筑波山以来、私が勝手にかなりビビッているのです(>_<)

なので私達は一旦足を止め、元気良く挨拶をし、先に行ってもらうことにしました!


それからは黙々と関宿城を目指します!!


が、、、このまはまでは予定より早く関宿城に着いてしまう💦

あわててひさピに連絡を💦

してる間に置いてかれ(^-^;

関宿城まで1人で黙々。。。

そして着いたときに一番に目に入ってきたのは、またもやウヴリの方々。

ビビリながらも、きちんとご挨拶させていただきましたm(__)m

この日、カズさんは体調不良だったので不在\(^o^)/

後から思うと、こんなことでもなかったらご挨拶できる時なんてなかったんだから居てほしかった。。。

しかしこの件につきましては、別の場で挨拶させてもらったのでよしとしよう!うん!

去年よりは、ちょっとだけマシになった私と走ってもらいたい!とりあえずそれはお願いしました\(_ _)

カズさんも師匠も『筑波山行こっか?』って言うのは何故なんだ( >Д<;)

行きたいですよ。また筑波山、今度はちゃんと上まで登りたいですよ。

新年早々、目標ができた!

雑兵達と合流し、しばらくたって、、、

ひさピ&しげちゃんも来た\(^o^)/


ここからは、渡良瀬遊水池を目指してがんばるぞ!!!

向かい風だけど。


~つづく



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
スポンサーサイト

2017_01_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top