葛西と初☆ディズニーリゾート


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



こないだの火曜日のお話です。


この日はVIVA☆雑兵7期生の『なごみさん』との初ライドでした\(^o^)/

待ち合わせは10時だったので、9時過ぎに外に出たら・・・

そこにはハレルヤが♥





こっち来て!っていうから着いていったら

な、なんと、庭に鳥の羽が散乱してる!!( ; ロ)゚ ゚





鳥を捕まえてプレゼントしてくれました(*^^*)


こないだはネズミをプレゼントしてくれたんですよー♪

ハレルヤはいつも色んなのを捕まえてきてくれる素晴らしいハンターなのです!!!


そんな片付けをしてたら時間が💦💦💦

あわてて出発して、なんとか遅刻しないで待ち合わせ場所に着きました!

今回、雑兵7期生で入隊してくれた『なごみさん』です!





ちょっと見ずらいけど

よく見たらANCHOR仲間じゃん\(^o^)/





こーゆー所で親近感がわくのですね♪


今回の目的地は葛西臨海公園!

そして余裕があればディズニーリゾート\(^o^)/


途中で寅さんで休憩して、いつもの定位置でパチリ☆





そして念願の( ☆∀☆)

ディズニーでの写真!!!!!





ずっとここで写真を撮りたかったのですが、行き方が分からなくて来れなかったのです(^-^;

そして、葛西でアイスを食べて( *´艸)





この日の、なごみさんライド!

初対面だからなのか?

本当に気づかいの出来る人だからなのか?

ちょいちょい『休憩しますか?』って聞いてくれるのですよ( *´艸)

私のまわりには、そーゆー人あまりいないのでありがたかったです♪

そして遅めの昼飯は、越谷ゴルフのジャングリラにて!







久々にカレーを食べましたw


ここでダラダラしてしまい帰りは暗くなっちゃったけど、イロイロと収穫ありの楽しい1日を過ごせました!


なごみさん!今度また走りましょうね♪




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
スポンサーサイト

2016_12_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top