久々にあやと関宿城\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



こないだの木曜日に
あやと関宿城に行ってきました\(^o^)/

実はこの日・・・
もう一人一緒に行くはずだったのに、ジャージの注文に追われてすっかり忘れてたのです(>_<)

大変失礼致しましたm(__)m

さて、気をとりなおしてこの日の事を。


朝10時30分頃にあやがきて、なんやかんやバタバタして11時過ぎに出発!!!

風が強かったから、遠出はやめて関宿城にしました!ホントは疲れててあんま走りたくなかったから近場にしただけ。

行きは向かい風のかんたろうだけど、帰りは追い風だから楽なはず( *´艸)

出来る女は休憩時間にもTELにて業者とのやり取りをします!!ホントは手際悪いからなかなか終わらないだけ。すいません。





いつもは越谷ゴルフの所から江戸川CRに出るのですが、この日は前に教わった道から出ました!


江戸川出たら想像通りの強烈な向かい風(>_<)

とりあえず頑張って走ります(>_<)

龍Q館を過ぎた辺りから、前方にキレイな山が見えるぞ\(^o^)/





きっとあれは栃木の男体山だ!
そう!きっとそう!!

二人だと向かい風もあっという間!

関宿城に到着です♪





あやが腹へったって言うから、コンビニな!
って言ったらあからさまに不満げな顔しやがる(-""-;)

ったくよ。。。
私は店探すのとかめんどくさいから、基本コンビニなのです。

とりあえずトイレ入れて飲み物買えればどこだっていいじゃんな。


そして帰りは・・・
気持ち良すぎる程の追い風だー( ≧∀≦)ノ


で・・・
いつものアイス。。。





なんの代わり映えもない、いつも通りの休みでした!

しいていえば、あやと一緒って事がいつもと違う所ですな!

帰宅してからは、発注業務を手伝ってもらって
夕飯は近所の中華屋♪♪♪


最近ハマってるのが・・・

紹興酒\(^o^)/





前に来たときは3年を飲んだんだけど、空になったからこの日は5年を入れました!

飲んでみたら・・・

私は3年のが好き。

なので、コイツをやっつけて、もう一度3年を頼みました!

したっけ・・・

今、3年切れちゃってるから5年でいい?
3年と同じ金額でいいから!って。。。

ガックシでしたが、まぁしゃーない!

で、飲んでみたら・・・

さっき飲んでた5年と味が違う(-д- 三 -д-)

よく見たらラベルがちがかったから、また別の5年でした!


おかげさまで、この日も楽しい1日を過ごすことができましたとさ♪



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)

2016_12_17

Comments

 

(´-`).。oO(ワタシが、忘れられた人ですよ(小声
また、今度行きましょうw
kon  URL   2016-12-23 18:29  

Re:  

konさん☆
あ、その節は大変失礼致しましたm(__)m
また今度!今度またお願いしますね!!!
emille  URL   2016-12-24 23:58  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top