早い人の感覚をつかむ練( *´艸)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


この火曜日も風が強かったですね~♪

調べたら北西の風。

本当は大平山に行こうと思っていたのですか、寝坊の為行き先変更!

東武日光線で藤岡まで輪行して、そこから渡良瀬川~利根川~江戸川通って帰ることにしました。

予定ではALL追い風( *´艸)

私はいつも走るのがクソ遅いので、早い人ってどんな感じなんだろ?

と、体感してみたかったのです。

その為には実力だけじゃ到底無理なので、風の力を借りることにしました!

昼前位に出発して、電車に揺られること約一時間。




2回乗り換えてやっと着きました!

この藤岡駅は、ちょっと不気味な地下通路があるのですよ。





夜は絶対一人じゃ通りたくないな。。。





改札を出てソッコー組み立て!





風はめちゃくちゃ強いけど、青空がキレイです(*^^*)


藤岡スポーツセンターの所から渡良瀬川に入り、追い風ひゃっほー\(^o^)/

と思いきやココは横風で(ー_ー;)

暫くはフラフラしながら走りました。

栃木のサバンナがキレイですね~♪





あの奥の方に見えるのは筑波山かしら。

忌々しい(ー_ー;)


段々気分がのってきて、道の駅きたかわべはスルー♪

そのまま渡良瀬川を進み利根川に入ります!

今日は天気がいいからアッチコッチに山が見えます(^_^)





そして関宿城\(^o^)/





ここもスルーです。


そしてもーちょい行った左側にあるローソンで休憩♪


そこからは一気に野田橋を目指します!


珍しくオアシスもスルーです(笑)


野田橋おりてからは、いつものミニストップで休憩!





プリンパフェがちょーうめぇ(*^^*)


そしてサイクルランドに寄ってから帰りました!





さすが追い風!

私にしてはありえない平均速度が26.3km/h!!!


早い人って、いつもこんなで走ってるんだなーと思いました♪

いつもこん位で走れたら気持ちいいのにな。。。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_11_30

Comments

 

単にサボっただけですな((((;゜Д゜)))
マツゴロウ  URL   2016-12-01 12:31  

Re:  

マツゴロウさん☆
サボっただけじゃないですよ!!!
速さを体感したかっただけです((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
このスピードならマツゴロウさんについていけるんだけどなー。。。
emille  URL   2016-12-01 23:55  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top