現雑兵隊員へ!オーダーグローブについて。

category: VIVA☆雑兵  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


近々7期生を募集しようと思っているVIVA☆雑兵よりお知らせです。

この度、グローブを作ろうと思っていたのですが
今回は見送ることとしました。

理由は・・・グローブのデザインが微妙なのです。

はじめ作ろ\(^o^)/って思っていた時点では、あまり詳しく調べてなくて・・・

いざ、調べてみたら冬~春用グローブはこの2点。




上のインターミディエートグローブは15℃対応!

下のウェザーガードグローブは5℃対応!

ここまではいいのです。

しかし細かいデザインができないのです。

単色でロゴを入れられるだけみたいなのです。(細かいデザインはできない)

しかもパットもついてたりついてなかったり(ー_ー;)

なので冬~春用グローブは見送ろうと思います。

夏用の指切りなら、レースグローブってのがあって



まだ詳しく聞いてはないのですが、これならなんとかデザインできそうかな?と思っているので、そこら辺詳しく聞いてみて再度お知らせします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_11_26

Comments

 

どうしたの?
やけにこまめにブログ更新してる((((;゜Д゜)))

だから雪降ったのね♪ヽ(´▽`)/
マツゴロウ  URL   2016-11-26 23:14  

Re:  

マツゴロウさん☆
そーか!そーか!ブログまめに更新してるから雪降ったのか( ☆∀☆)
てかマツゴロウさん全然書いてないじゃん。。。
emille  URL   2016-11-27 07:46  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top