雪だったから歩くべ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



本日は、11月の初雪は54年ぶりとのレアな日でした!

雪いやだなー。
と思いつつも内心ワクワク((o(^∇^)o))

いつもより早く起きて外見たら、雨。

一旦寝て、次に起きてTVつけてグダグダしてたら緊急地震速報!!( ; ロ)゚ ゚

くっそ。。。
昨日、地震は怖いって言ってたばっかなのに。。。

そして外に出てみたら雪だ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なので、いつもより早く家を出て車の中から雪を堪能♪




でっかい雪がいっぱい降ってます♪





そして早めに店に着いて、中庭を眺める。





ジューンベリーがいい具合で紅葉してて、雪といい感じになってます( ^ω^)





そのあとは、そこそこ仕事して帰りは歩いて帰りました♪

店から歩いて帰るのは、ちょー久しぶり(^_^)

昔、登山してた時はよく歩いて帰ったものだ!





久々のウォーキングは疲れました。


あー早く寝よーっと(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_11_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top