こーゆー日。一年間で2~3日あります。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


昨日は休みで天気がよかったのに、何もしなかったemilleです。

どーも。

月曜日の夜には、はりきって『明日の行き先決まったぞ!』とか言ってたのに
実際どこにも行ってません。

何をしてたかと言うと・・・・・

ずーっと寝てました\(^o^)/

月曜日いや、正確に言うと日付が変わった火曜日の2時位に寝て、朝の地震で目が覚めて💦

そっからTV見てたら寝てしまい(^-^;

グダグダしていて、気がついたら23時。

一年間で2~3日、猛烈に眠い日があるのです。

くっそ(ー_ー;)無駄な1日を過ごしてしまった。

それからは朝の地震をネットで調べてみました。

そしたらなんと、スーパームーンやエクストラムーンの時は大地震が起きやすいらしい((゚□゚;))





そーいや、そんな事言ってた時あったな。

天気が悪くて見えなかったけど話題になってましたね。

これによると、11月29日までは注意しろって。

注意しろって・・・どうにもできないですけどね。


そして、もっと怖いのが
『祝日の水曜日』今日じゃん。。。

これもヤバイみたいです((゚□゚;))

現時点では、とりあえず無事に祝日の水曜日は終わりそうです。

あとは、3.11の時から気になってた2062年から来た未来人w

2chオカルトのとこにいる?いた?みたいですが、ホントに未来から来た人なのですかね( ゚Д゚)

この人は、それこそ第三次世界対戦の話とかしてて見いってしまいました💦💦

すみません。

今日は自転車と全く関係のない話でした。。。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_11_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top