大平山の紅葉は・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


今週は、大平山にも行ってきました\(^o^)/

輪行して!

あ、この輪行ってのは決してサボリじゃありません。

先日の日光の時に、やっぱ手際よくキレイにしまうのと、Zを持っての電車に慣れることが大切だな。

と思ったので、あえての輪行です!!

って大平山はだいたい輪行か(^-^;

寝坊して出発も遅くなってしまったので、着いたのは昼過ぎ(^-^;

そそくさと準備をしてスタートです!

まずは新大平下から岩舟の方に行きます。




いつも走ってる道が工事中で通行止めだったので、初めての道を通ります!新鮮だ♪


途中曲がって鷲神社?を通って西山田林道を走ります!

この西山田林道が、静かで緩やかな坂道なのでとても走りやすいのです♪




若干、紅葉もしてますね~♪

清水寺の前を通過して、もーちょい林道を走って下におります。

次はいつもの下皆川林道♪

ここから、謙信平の茶屋を目指します!!

この謙信平手前の坂道が、私にはとてもキツくて
いつも休んでしまうのです。

この日も途中で休んだら、足元にカワイイ花が(*^^*)




遂にわたしも花を愛でるようになりました。


前にイッテQでイモトが『花鳥風月』について話してた。

女は、花を愛でて、鳥のように羽ばたいて、風に吹かれて、月を見ながら死んでいく。みたいな事を言ってて・・・(_ _)

第一歩を踏んでしまった。。。

そんなこんなで謙信平に着きましたが、私の大好きな店はお休みで
別の茶屋に入りました(^_^)





団子を食って♪





もみじを見て♪





関東平野を眺めて♪





またまた新大平下駅に戻り、輪行して帰りました♪






大平山の紅葉は、大平山神社は行ってないけどキレイみたいです!

大中寺辺りはこれからかな?

てか、真っ赤になってるとか分かりやすくないと
私ごときに見頃はわかりません(ー_ー;)


来週も、どっか行こーっと♪





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_11_18

Comments

 

休まず登頂しましょうよ(´・ω・`)

マツゴロウ  URL   2016-11-20 21:43  

Re:  

マツゴロウさん☆
はい(^-^ゞ3月までには足つかないで謙信平まで行けるように頑張ります!!!
言い訳はしないぞ!!!
emille  URL   2016-11-21 00:38  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top