ローラー


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




去年の暮れに何を思ったのか3本ローラーを買って・・・

ずーっと乗れず(^-^;

すぐに飽きてf(^_^;

部屋の隅っこに追いやられてたローラーを
久々広げてやってみた所・・・

なんと乗れたんです!!!

いつの間にか乗れるようになってた
(*´∇`*)♪

なので、ここ3日間は室内練習してます!!!





































って言いたい所だけど・・・

なんですかね?

集中力がもたないんです
。・゜゜(ノД`)

いいとこ3分・・・

1曲分ペダル回し続けられないんです
。・゜゜(ノД`)

2分経ったくらいから・・・
股プルプルしてきて・・・
ハァハァしてきて・・・
左右にフラフラしてきて・・・

3分くらいで壁にコテッと・・・
(。>д<)



その事をキャプテンに相談したところ

「ギア重すぎるんじゃねーか?」
と・・・

「ギア重くすんなら固定ローラーだろ?」
と・・・

そうなのか・・・

つーか・・・
このスタミナのなさ・・・

3本と固定だと
3本のがカッコイイし
自転車は体幹が大事で
体幹鍛えるなら3本ローラー
って事で、こっち買ったんだけど

長時間乗りたいなら、やっぱ固定のがいいのかな?

何を目的として乗るかも大事だよな・・・

今の一番の目標は・・・

う~ん・・・

遠くまで行きたい・・・

ってゆー事は・・・

長時間乗れるようになりたい!!

きっと一番いいのは
外を長い間走るのがいいんだろうけど・・・
普段仕事の日は夜しか走れないから
あんま遠くには行きたくないんだよな・・・

はあっ・・・
どうすっかな・・・




2015_02_08

Comments

 

3本ローラー?スゲー!やっぱり皆んなコソ練してるんだね〜。
多分僕は乗れません(笑)
kazu  URL   2015-02-08 20:55  

Re:  

kazuさん☆
よかったら仕事帰りにでもコソ練しに来てください(笑)
emille  URL   2015-02-08 23:30  

 

こんばんは
3本ローラーはウチにもあります・
でも乗れる前に諦めました
最近雨の日が多いのでまた練習してみようかな?と思いました・
ゆりママ  URL   2015-02-08 23:51  

Re:  

ゆりママさん☆
こんばんわー♪
乗れるようになるから大丈夫!
私でも出来るようになったんだから(笑)
fight!!p(^-^)q
emille  URL   2015-02-10 01:28  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top