久々の仲良しライド\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



火曜日は、ひさピとの
『久々の仲良しライド』をしました♪

調べてみたら、ひさピと走るのは5月の沖縄ぶりだった(^-^;

なので半年ぶり♥

ひさピん家まで輪行してって合流します♪

朝まで雨が降ってたので地面はビショビショ(>_<)

この日の行き先は、利根川沿いにある羽生の道の駅!

ここで『あぁ上野駅』を聞くことです♪

それと、もうひとつ!!!

とあるセグメントを獲ることです!!!

前回トライした時は向かい風に心折られて負けました。

今のところ無風。

とりあえず、行きと帰りがあるから2回頑張らねばなりません。

しかし、一回に絞ろうと思い、行きにトライするのはやめました。

それからは、ゆるぽた女子ライドらしく楽しくおしゃべりしながらマッタリと♪

お互いの秘密を話したりとか( *´艸)

ノリは完全に中学生です(笑)

そして、あっという間に羽生道の駅に到着!

ここへ来たら、これを食べなきゃな物があります。

ムジナもんもなか♪
アイスです♪




これを食べながら・・・





あぁ上野駅に浸ります(⌒‐⌒)





喜ばしい事に、フルコースで6回も聞けました♥


これにて、ここでの使命は果たしたので残すは例のセグメントです。

頑張って走った結果・・・




わーい\(^o^)/

今度は追い風の時に来よう!

そうすればもっと早くなるはず!!!


後は終始マッタリです。

行きは輪行したけど、帰りはそのまま走るので利根川CR~江戸川CRを通ります。

ただ・・・

利根川CRには雨降ってないのに水が溜まる所があって、そこを避けて帰りたいのです。

と言うことは、一度CRからおりねばならない。

途中までは、ひさピが案内してくれました!

しかし、ひさピと別れてからは若干迷いました。

若干ね。

しかし何度も曲がっては戻って。曲がっては戻って。

しかし迷ったおかげで素敵な写真が撮れました♪





なんとか知ってる所に出たので、あとは家を目指すだけです!

いつもの私なら、関宿城で休むのにこの日はスルー!




そして、江戸川CRにあるオアシスもスルー!

こないだ八ヶ岳やら日光に行ってから、私は休憩しすぎだな。と反省したのです。だから。

でも江戸川おりてからのミニストップはよります♪

チョコバナナパフェうま( ^ω^)




そして、サイクルランドに寄って家に帰りました(^_^)


ひさピ♪ありがとー\(^o^)/

また仲良しライドしようね!!!







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2016_11_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top