日光~渡良瀬渓谷に行ってきた♪その①


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


この記事を書くために、前回の八ヶ岳の記事を必死に書いてたemilleです!

どーも\(_ _)

いやぁですね、実は11月6日に後輩の結婚式があって主賓の挨拶を頼まれてしまいましてですね💦

その事で頭がいっぱいで、とてもブログに手をつけられる状態じゃなかったのです💦💦




ね♥凄くキレイでしょ♥

わたくしが異常な程に愛情を注いじゃう位カワイイ子なのです( *´艸)

笑顔かとっても可愛くて、この子見てると元気が出てくるのです♥

それに・・・社員旅行では毎回同じ部屋♥

この子無しでは、私の美容師生活はは成り立たないのです♥


前置きはこれくらいにしておいて・・・

本題です。


11月8日に日光に行ってきました\(^o^)/

今回は、まもちゃんと一緒♪

まもちゃんは戸田から始発で輪行してきて、北越谷で私がその電車に乗る!!

という手はずになっていました!

が、、、電車の時間を調べてたら、それらしき電車北越谷にはとまらないのです。

駅員さんに聞いてみたら、区間急行は北越谷は止まらないそうです( ゚ロ゚)!!ビックリ.


あわてて連絡して、せんげん台で合流することになりました💦💦


そして、まもちゃん登場\(^o^)/

ホントにこれから日光行くのか?って感じの薄着(ー_ー;)

寒かったら電車乗ればいいじゃん♪気にしない♪

って感じのユルユルスタートです!








ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_11_11

Comments

 

言い訳は好きくないです。
すぐにやらないからそうなるんです(#`皿´)

ちなみにまもちゃんはいつも薄着ですよ。♪ヽ(´▽`)/
冬場はTシャツにダウンを着て登場しますから(///ω///)♪
マツゴロウ  URL   2016-11-12 01:39  

Re:  

マツゴロウさん☆
ううっ( ;∀;)痛いトコつくなぁ。。。
やるもん!すぐに書くもん!!!
やっぱまもちゃんて薄衣の人だったんだ(^-^;
emille  URL   2016-11-12 07:55  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top