只今スーパーあずさに乗ってます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



おはようございます!

わたくし只今スーパーあずさに乗ってます!!

初めてのあずさなのですが、この電車凄いですね。。。

ローカル感が半端ないヾ(゚д゚;)

特急だから、東武線でいうスペーシアみたいな感じかと思いきや
雰囲気は準急です(ー_ー;)

かなり動揺してます。。。

だってね、車内が静まり返ってるんです💦💦

新幹線みたいに、もっとうるさくていいのに。

移動中に寝ようと思ってたから寝ないで来たのに、こんな雰囲気じゃ落ち着かなくて寝れねぇ( >Д<;)

景色は・・・山です。




今更ですが、山ニガテかも。

外見てると気持ち悪くなってきます。。。





そんな事よりも

こないだ私より一足先にZが長野に旅立ちました♪




BTB輪行箱での郵送が今回で6往復目!

そして、この箱を使うのは今回で4回目!!
(過去2回は折りたたみ輪行箱でした)

4月にしまなみ、5月に沖縄、8月に神戸。

さすがに6回運ばれると使い込んでる感でてきますね。。。

やっぱ次回からは樹脂製のやつを買わなきゃだな( *´艸)



そんな事より、
そんな事より、
そんな事よりも、、、

まだ目的地にも着いてないのに、早くも弱音しかでない。

山にかかってる雲見てると吐きそうです。


今回の目的地は、長野なのですが


私なんで長野にしちゃったんだろ。


登るの好きじゃないのに(ーー;)


今の私のメンタルは完全にシンジです。


碇シンジ。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_10_18

Comments

 

いい天気みたいでいいですなぁ〜
輪行の旅、裏山です(^o^)

今回は山がメインなのかな?
心のブレーキは掛けないでねww

シンジくんも「逃げちゃ駄目だ」って言ってたし…ww
ゆうすけ  URL   2016-10-18 10:18  

Re:  

ゆうすけさん☆
事件発生!事件発生!
道まちがえたので引き返してます。
スマホでGPS見てるのになんでですかね(ー_ー;)
emille  URL   2016-10-18 13:41  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top