初☆輪行②

category: チームりんご  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!


前回の続き~

こちらが、その現場です!
緑の丸がついてるあたり!



ここで起こったのです!

事件が!!!


パンクした(笑)

土手につきあたる手前だったから、
とりあえず無理矢理登って・・・
安全な場所確保して・・・

よーく見たら・・・

コイツだよ!!



タイヤからチョロっと出てる
この細い針金みたいの!!


抜こうと思ったらなかなか抜けなくて
チューブ外して後ろから引っ張ったら


こんな長いの出てきた!!!



誰だ!!!
こんなもん落としたのは?!

(#`皿´)

今回も痛感したのが
サイクリストの方は優しい人が多い♪

自転車裏っ返してゴタゴタしてたら

「だいじょうぶ?」

って声かけてくれる方がいて
ホント心強かった(^^)

そしてなにより!
ひさピが居てくれてホント良かった☆

チューブはひとりで変えられたんだけど
そのあとの空気入れね・・・
あれ・・・
ホント大変・・・

もー無理・・・って思ってた所

ひさピが・・・
「私に任せな!」
風な感じで変わってくれて

パンッパンになるまで
空気入れてくれたゼ!


ギャハハ~w
ラッキーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

チューブ交換して休憩もできたんだけど
若干パンクで興がそがれて
今日はもう帰るか?
ってなったんだけど
走ってたら目の前に渡瀬遊水地が見えたから行ってきた!!

デッカイ池?なんだけど
歩いてる人とか自転車の人がいっぱいいる!!

そこで歩いてるじーちゃんから
ちと怖い話を聞いたんだよね…

去年の10月に自転車の人が大クラッシュしてドクターヘリで運ばれたんだって・・・
でね・・・
11月に亡くなったんだって・・・
詳しくはわからないけど
池の真ん中突っ切るストレートがあって、そのどん詰まりんとこで起こったみたい・・・
道が良くて車いないからスピード出したくなる気持ちはわかる・・・

「気を付けてね~」
「は~い♪」

ビビりながら渡瀬遊水地start!

帰りは
ひさピと交代しながら走りました☆

風が強かったけど
仲間と走ると楽しいな~♪

そして・・・
帰りのZがコレ!



袋の上からでも
カッコエエわ♪




2015_02_04

Comments

 

エミーユさん、こんばんは!パンク・・・(笑)よかったです大事に至らなくて\(^o^)/でもこれで次回パンクしても大丈夫って事で良い経験ですね!僕はハンドポンプは持ち歩かずCO2ボンベhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IPC0XR0?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o03_s00 使ってます。経済的にはチョット・・・って思うかもしれませんが、毎回パンクするわけでもないし、走り疲れている時にパンクして空気を入れる事を考えたら、一瞬で空気が入るボンベの方が・・・・と思います。女の子なら特におススメですよ。
kazu  URL   2015-02-04 17:54  

Re:  

kazuさん☆
やっぱボンベがいいですかね?
見当してみます(^^)
emille  URL   2015-02-05 16:35  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top