鉄道ファン必見!レアな客車を見たー\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



こちら。先週からずーっと書きたかったネタ!!

やっと時間が空いたので今日こそ書きます(*^^*)


10月4日の火曜日の事。

あやと利根大堰に行ってきました!

ルートは、北越谷~蓮田~ヘルシーロード~利根大堰~羽生の道の駅~関宿城~サイクルランド~北越谷
で、ございます!

とりあえず、蓮田のあやん家まで迎えに行って
そこからスタート\(^o^)/


あ、、、やばい。

すぐに書かなかったからだいぶ忘れてしまってます(ーー;)

とりあえず、あやの案内でヘルシーロード。





のどかな道が続きます。







そして、行田辺りの踏み切りの所でカメラを持った方達がたくさん?!





なんだ?何か来るのか?

気になったのでここで足を止め、なんで集まってるのか聞きに行くことにしました。

あやがね(笑)





そして戻ってきたあやからの情報で

『レアな客車が来る』

とのこと。


こりゃ絶対に写真撮らねば!と思い、電車が来るのを待ちます。


しばらくすると踏み切りが鳴り出し電車が来たぞ!!!





え?これ?!

普通の電車じゃん(ーー;)


これじゃなかったみたい。。。


まだかな?と待っていると、線路わきに生えてる草を刈る人が( ゚ロ゚)!!





どうやら、写真を撮るにあたって邪魔な草を排除してる模様。。。


この心意気!素晴らしい( ☆∀☆)!!!!


しばらくして、また踏み切りが降りた!!

来るのか?





来たぞ!!!これじゃね?!!








なんかすげー( ≧∀≦)ノ





後ろ姿もカッコイイっす(*>∇<)ノ






帰ってから調べてみると・・・


四国から引っ越してきた電気SLみたいです!!

詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓
朝日新聞デジタル

待った甲斐があっていいもん見れました( *´艸)


そして利根大堰!





ここからは利根川CRを通って羽生の道の駅。

ここへ来たら、あぁ上野駅を聞きながらこのアイス食べなきゃね♪





そして関宿城!





いつも通り江戸川CR~野田橋で降りて
いつも通りにミニストップで休憩。





いつも通りサイクルランドに寄って帰りました\(^o^)/


楽しかったです!!!

なんかやっつけで書いたみたくなっちった(ー_ー;)


明日は休みなので、4時30分起き♪

どうか寝坊しませんように。。。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします!
スポンサーサイト

2016_10_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top