ホイール借りちゃった( *´艸)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


わたくし、先程ですねぇ、盟友でありライバルでもある←勝手に盟友やらライバルだと思ってる(^-^;マツゴロウさんにホイールを借りてきたのです!!!

来週に迫ってる八ヶ岳に向けての準備です♪

仕事が忙しくて帰りが遅いのに、時間を作って来てくれたのです( ;∀;)

せんげん台西口で待ち合わせたのですが、私の普段のせんげん台迄の行き方は旧4を使うのですが、夜遅いし暗いから怖いな。。。と思い、車通りの少ない道を選んで行ったのはいいのですが暗くて怖い((( ;゚Д゚)))

踏み切りでの自殺が多いから、青いライトとかついてて不気味だし(ーー;)

唯一、車が少ないってとこが安心ポイントです!

そして、わたくし、道に迷うといけないので早めに家を出たから21時20分位には着いてしまっていたのですよね(^-^;

待ち合わせは21時45分。

どーすっかな(^-^;

と思っていた所にストリートミュージシャン発見( ☆∀☆)

乙羽美穂ちゃんていう可愛らしい女の子で、その子の歌に聞き入ってました(*^^*)

中でも『逢えない夜の子守唄』っていう歌が気に入ってしまい、CD買っちゃった\(^o^)/





メッセージも書いて貰いました♥





越谷の駅前とか、せんげん台とか、東川口の路上で歌ってるみたいなので
見かけたら立ち止まって聞いてみてください♪


記念撮影とかもしちゃったし(笑)





知らないファンの方とも記念撮影(笑)





あ、コレ乙羽ちゃんは顔隠すひつようなかったかな?

ま、いっか!


そんなこんなでマツゴロウ様登場!!!!!


見慣れぬスーツを着てて一瞬誰か分からなかったですねf(^_^)

そして、ホイールを交換してもらって帰宅!

のはずがですね、私、来るときに真っ暗な通りを通ってきたからとても怖かったのです💦💦💦

暗いとこ大嫌いなんです。

夜寝るときも電気MAXつけて音がないと怖くて寝れないのですよ(ー_ー;)

夜帰りが遅くなると、一人で門~玄関まで行けないくらい暗いところが大嫌いなのです。

なので、途中まで送ってもらう事に・・・

お疲れの所マジあざーっす(>_<)

スーツでロードなのに心の底からあざーっす(>_<)


お陰さまで立派なZに仕上がりました♥





置き場所は、格納庫で





きちんとSECOMも入ってるので安心です♪






と、いうことで
しばらくお借りしますね~( *´艸)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_10_12

Comments

 

ご自由にお使い下さいませ。m(_ _)m
マツゴロウ  URL   2016-10-12 11:53  

Re:  

マツゴロウさん☆
有り難きお言葉!
思う存分使わせてもらいまーす!Thank You♪
emille  URL   2016-10-12 18:59  

 

おぉ!カックいいですねー( ^ω^ )

そのまま借りパ・・・いやいや何でもないです( ̄▽ ̄)
gakyu  URL   2016-10-13 07:48  

Re:  

gakyuさん☆
カックイイでしょー( *´艸)似合ってるでしょー♪
そのまま借りパ・・・とか、あんま大きい声で言わないでください。。。
バレちゃうじゃん(爆)
emille  URL   2016-10-13 23:49  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top