久々のマツゴロウライドでミラクル☆は起きたのか?!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


またまた先週の話です。

こちらもうる覚えでスミマセン💦💦

あ、でもね、こっちのが新しいから覚えてます!です!はいっ!


本当はこの日いろは坂に行こうと思ってたんです。

なのにね、天気がダメなんです。

だから私が走ったことのない中川沿いから行くことにしました!!!

なぜこのルートにしたかというと、STRAVAでマツゴロウ走ってるのを見てて、こっちから行った方が近いんじゃね?
と思ったのですよ。

ただ、、、この道サイクリングロードあるっぽいけど難しいの。

ここは道を良く知ってるマツゴロウさんに案内してもらおう\(^o^)/

なので集合時間の8時間前に、新たな行き先と集合場所が決まりました!


そして翌朝。集合は7時30分にふれあい橋!

私起きたの6時50分(゜ロ゜;

寝坊だ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

あわてて準備中して集合時間へ急ぎます。

着いたら居たわ。。。

マ『すごいじゃ~ん!時間ピッタリ!』

そうなのです。いつも家出るのギリギリになっちゃうから時間ピッタリには自信あるのです~ヽ(*´^`)ノ

いつもならココから江戸川出ちゃうんだけど、なんせ目的は中川から葛西なので早々に出発です!!!

なぜ中川?それは中川からのが近い気がしたのです!!!

近道にこしたことないでしょ♪

埼玉辺り?は良かったんだけど水元公園越えてからしばらくも良かったんだけど、

その後ですよ。。。

やたら迂回させられてイラッときたマツゴロウさんが
『ミラクルはおきるか~?!』
って言いながらこんな道を走るのです(ーー;)




完全に、ここに住んでる人の裏道ですわ。

こんな道を『今度こそミラクルはおきる!』と言い聞かせながら走る二人( -∀-)

結局ミラクル起きたのかは忘れました(*^-^*)

そしてこの中川?新中川?は淡い期待を持たせる悪い道( ;゚皿゚)ノシ

この中川は江戸川CRから来たとき中川と合流するのですが、そこにある『みずほおおはし』これを目標に走ってたんです。

本物出てくる前にいっぱいあるんだわ。似てる橋が。。。

何度も何度も何度も期待にやられて、やっと本物の『みずほおおはし』


この時点で家からの距離が40Km越えてたので、もしやそんなに近道でないじゃ???

という不安が出てきましたね。

そして葛西臨海公園に到着!

とりあえず安定のかき氷です♪





その後マツゴロウさんが、どーしても飲みたいものがある。

自販機いっぱいあるとこねーか?

っゆーから、そーなりゃあそこっショ!




海の方にある自販機小屋。

どうやらお気に入りを見つけられたようでよかった!

てか、自由ですよ。この人。

チャリほっぽらかして遊んでんの(ーー;)





『フグいる!!かまーん!!!』

て、言うから行ってみたら・・・




死んでるやん💦💦💦





『岩の間見てみ?カニいる\(^o^)/』


ったく、コイツ少年か\(_ _)

もういい歳ですよ。はい。

でも、うちのお父さんがよく言ってる。

『俺はいくつになっても少年の心は忘れない』って。。。

それですね。はい。男のロマンね。はい。


そして、いつもの定位置でパチリ☆





が、なんかしっくりこないのです。

いつも見えてるシーの火山とタワーオブザテラーが見えない(ーー)

なんでだ?なんでた?と考えながら走ってたらわかった!!

この『きゅうえどがわ』の看板は2つあって、いつもの方でなく、もー1個の方でとっちゃいましたとさf(^_^)

そして撮り直すチャンスは与えられずに江戸川CRに急ぎます。


帰りは追い風\(^o^)/

途中で雨が降ってきたので、橋のしたで雨宿り。

雨がやむまでの間、橋のしたでゴロゴロしてたんだけど、コレけっこう気持ちいい♪

そして我々また私のZONDAとマツゴロウさんのDURA-ACEをチェンジして走ったのです♪

走り出しはDURA-ACEのがやっぱ軽い!!!

でも巡航?するのはZONDAのが楽な気がする。。。

あー八ヶ岳行くとき貸してくんねーかなー。
DURA-ACE☆

でも取りに行くのメンドクサイナ。。。

ま、いっか\(^o^)/



よし!これで、先週ライド分は書き終わったぞ!!

明日、、、あ、あさっては本日10月4日の夢のような出来事が書けるぞ( ≧∀≦)


あ、でもその前に一言言わせて下さい。


マツゴロウさん!
休憩少なすぎ!!!
もっと休ませろーo(*`ω´*)o






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_10_05

Comments

 

うん?
ホイール使うならどうぞ。
取りに来るなら良いよー。

自転車乗りながら休んでる位のペースだったから休憩要らないと思ってさ♪ヽ(´▽`)/
マツゴロウ  URL   2016-10-07 11:56  

Re:  

拝啓、マツゴロウ様☆
まじて貸してほしいかも。。。
今回も先にBTB輪行箱で郵送しちゃうから出来れば早めの方が(‐人‐)
あ、また連絡します。
emille  URL   2016-10-07 21:57  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top