センチメンタルemille。



にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


まずはじめに。

富士チャレの皆様!
お疲れ様でした\(^o^)/

いつかは出たい富士チャレ。。。

来年は誰か殺すしかないな(笑)



本題です。

本日のわたくしは少々オセンチです。

歳かしらね。。。


いやぁ~仲間っていいなぁ。


仲間ってありがたいなぁ。


今までというか、30歳位までは


『私は誰の力も借りず一人で何でもできるんだ!』


『ドイツもコイツもうぜぇな。』


『私は決して弱味は見せない!だって強いもの!!』


などと思いながら、友達をバッサリ切り捨てて

言うなれば性格だけ御堂筋君みたいなサイテー野郎だったのです。

それが今や、仲間がいなければなにも出来ません(>_<)

来月の長野のルートを我がVIVA☆雑兵のウルちんにお願いしてるのです♪

彼ならいろんな所行ってるから、いい場所をたくさん知ってるはずなので♪

そして私の走力も考慮して、いいルートを作ってくれる事を信じ 

日程と宿泊する場所と行きたい所を伝えて、あとは彼の事だから上手くやってくれるでしょう\(^o^)/

やはり仲間はありがたい(>_<)

だって私にはルート引くスキルがないのですもの(笑)

そして、いつもBTB輪行箱でお世話になっている森泉コーチにも相談させていただきました。

コーチもとっても優しいアドバイスをくれて、こんなショボい私にでも楽しく走れるようにメンタルトレーニングを☆

おかげさまで今のところわたしは峠カマーン。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。モードに突入してます。
但し3個までね。


とりあえず、来週予定してるマツゴロウさんとの『いろは坂』で全てがわかるのです!!


自転車で登れなきゃ歩きゃいいんだよ☆

こんなスタンスで頑張ろうとおもいますので、どうか宜しくお願いしますm(__)m




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_09_23

Comments

 

どんなスタンスでもOK^^

自転車楽しもうぜ!

来年は富士チャレ来なさいな!

誰か○ろして(笑)
MOON  URL   2016-09-23 17:50  

 

僕もロードバイクに乗り始めた頃は、一人の方が気楽やなぁと思ってたよ(^^)
一人っ子だから余計かな?ww

でも、グループライドの楽しさを知ってからは仲間っていいなぁって思うようになりました。

出来ないことは出来る人に頼ればいいし、頼られる人もうれしいと思うよ。

ただ、僕はウルさんみたいに気の利いたルートは引かないけどね( ̄∇ ̄)
ゆうすけ  URL   2016-09-24 14:30  

 

わたしゃルートわかんねぇし、ひけねぇから、オメーやってくれんよな!あぁっ⁉︎
って電話してきたのは内緒にした方が良いですか???

トラップは少なめに仕掛けときますね(≧∇≦)
お楽しみに〜
ulvam  URL   2016-09-24 15:58  

 

視界から消えたら置いて行きますからね。( ´∀`)
自分は淡々と上るだけです( ´_ゝ`)

猿の餌になら無いようにね((((;゜Д゜)))
マツゴロウ  URL   2016-09-24 19:53  

Re:  

MOONさん☆
オヒサでーす\(^o^)/
自転車始めた頃から富士ヒルは嫌だけど富士チャレは興味あったのですよね♪
あーまじで何とかしたい(笑)
とりあえず、しばらくは楽しんで乗りまーす( *´艸)
emille  URL   2016-09-25 01:50  

Re:  

ゆうすけさん☆
私もずーっと一人で乗ってて、仲間が出来た時には1人じゃ不安なことも心強くてホントありがたいです♪
てかね、今回の記事、、、かなり酔っぱらってる時に書いたのですよね。。。
あとから読み返すと恥ずかしいわ(^-^;
ちと11月は厳しそうなのですが、琵琶湖グルメは任せましたよ!!!
emille  URL   2016-09-25 01:58  

Re:  

ウルちん☆
あら?そんな言い方してたかしら( -∀-)
もっと丁寧で品があって慎ましやかな頼み方をしたつもりなのですがねぇ。。。
あとはトラップは必要なんですかね?てかいらんだろ?あ?
楽しみにしてるので宜しくお願いしまーす\(^o^)/
emille  URL   2016-09-25 02:02  

Re:  

マツゴロウさん☆
置いてかれるのはなれてるから大丈夫。
もしヤバそうだったら、でっかい声出すから迎えにきてねm(__)m
てかリュックしょってたら猿に奪われるかね?
emille  URL   2016-09-25 02:05  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top