琵琶湖計画が・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



わたくし10月は長野に!

そして11月は琵琶湖を予定していたのですが、ちと色々ありまして今年の琵琶湖は行けなそうな微妙な状態のです。

せっかく一緒に来てくれる仲間がいるってのに。。。

どーせなら長野に一緒に来てくれないかな?
って思ったり思わなかったり。。。

今回行く八ヶ岳では、小学生からの盟友である“あらり”がペンションで働いているのです( ☆∀☆)

前々から行きたいと思ってて、やっと夢が叶いそうなのでーす♪

ただ・・・聞いたところによるとALLきっつい坂っていう(^-^;

まずはルートラボでルートをひいてみよう!

しかし、私はやり方がわからんのである方にお願いしようと思ってます。

ここではあえて名前は伏せますが、大体は気づいてくれてると思います♥

後日、連絡致しますので
その時は宜しくお願いしますね(*^ー^)ノ♪




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


2016_09_21

Comments

 

ん、私かな?
好きに引いて良いのかな?

自分が走らないルートって自然と鬼畜になりますよね(≧∇≦)
ulvam  URL   2016-09-21 08:20  

Re:  

ウルちん☆
流石ウルちん\(^o^)/
長野とか詳しいでしょ?
詳細は後で送るので優しくて絶景でグルメも楽しめるゆるぽたルートをおねがいしますねっ!!!
鬼畜ルートだったらボツにします。。。
emille  URL   2016-09-21 18:45  

 

うん!?俺かな?

松本駅スタートで美ヶ原上って諏訪湖方面へ( ´∀`)
あんなきつい斜度上がっていけません( ´_ゝ`)
マツゴロウ  URL   2016-09-21 22:09  

Re:  

マツゴロウさん☆
いやいや!マツゴロウさんじゃないです!
だってさ、鬼畜で社蓄な人に頼んだらどーなるかわからないじゃん!!
私はマッタリ楽しく走りたいのです\(^o^)/
emille  URL   2016-09-21 22:33  

 

ん? 僕かな?

ていうか、琵琶湖来れないの〜??
長野もご一緒したいけど、登りは重力が敵になるから苦手なんですよ…

でも、ヤビツは行きますよ!!
ゆうすけ  URL   2016-09-22 22:22  

Re:  

ゆうすけさん☆
重力に逆らったら歩きゃいいだけだよ!
ここはもう開き直りです( *´艸)
ちと、11月はどうしても休まなきゃいけない日があって、そこを休むと琵琶湖がビミョーなのです。。。
まだ決定じゃないんだけどね(^-^;
あと、ゆうすけさんにはね、播磨とか牛窓方面のルートも作ってもらいたくて( -∀-)
あと小豆島ね。とびしま海道も行きたいし。てもその前にアワイチ。
ちと年内はバタバタしそうで厳しそうなので年明けがいいですね。
詳しく決まったらまた連絡します!!!
emille  URL   2016-09-23 00:47  

Re:  

ゆうすけさん☆
追記です。。。
ヤビツは私も行きたい。
となると木曜どうでしょうなんだよね。。。
emille  URL   2016-09-23 00:49  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top