10月は長野県の原村(八ヶ岳)に決定!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


いきなりですが!

10月18~20日まで三連休なのです。

ホントはここでビワイチ\(^o^)/

と言えればカッコイイのですが、それよりも先約がありそちらへ行くとこになりました♪

場所は長野県の原村!八ヶ岳んとこです!!

何故にここかというと・・・

小学生からの大親友の“あらり”が、原村のペンションで働いてるのです♪

なのでそこに行こうと思って!

もちろん自転車は事前にBTB輪行箱で郵送料します!

もしくは・・・

秩父鉄道の三峰口まで輪行して、ここから原村までじそう。

調べてみたら・・・

一応、2つルートを見てみたのですが・・・

私じゃ無理そう。。。


~推奨ルート~






~サイクリングロード優先~






誰か一緒ならなんとかなりそうだけど、一人で行く予定なので道に迷うのがいちばん怖いのです。。。

だいたい、一人で山ん中とか走ったことないし(^-^;

今まで走ったことある山は、碓氷峠と正丸峠と大平山と筑波山を少々だし。。。

熊が出てきたらどうしよう?とか、トラック多かったらどうしよう?とか。

そもそも走力も乏しいし。

やっぱペンションまで自転車送って、現地で走るのが無難ですかね(ー_ー;)

他の人だったら、どうするんだろ。。。

どなたか、八ヶ岳周辺、諏訪湖~原村~清里~野辺山あたりで『ここいいぜ!絶景!!』ってとこをご存知の方がいたら教えてください!!

宜しくお願いします(*^^*)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_09_18

Comments

 

みしゃが池
ulvam  URL   2016-09-19 05:47  

Re:  

ウルちん☆
そーだ!!!『ツール・ド・ひとり』んときに通ってたのか!!
あのですねぇ、ちとお願いが。。。
あとで連絡しますね(^w^)
emille  URL   2016-09-20 10:39  

 

千曲川遡上rideでお願いします。( ´∀`)
マツゴロウ  URL   2016-09-21 22:12  

Re:  

マツゴロウさん☆
そんな事はどうでもいいから早く風邪治して(ーー;)
来週は宜しくお願いしますね♪
どうかお手柔らかに(-人-;)
emille  URL   2016-09-21 22:37  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top