28日ぶりにZに乗りました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



自転車だけじゃなく、ブログも久々の更新になります。


8月に淡路島から帰ってきて、全く自転車に乗ってなかったのでーす\(^o^)/


なぜならば・・・


休みの日に天気が悪かったり・・・


休みの日に雨予報だったり・・・


猫たちの世話に明け暮れたり・・・


あっちこっち痛かったり・・・


これらは全て言い訳です。


本当の理由は


ただ乗りたくなかっただけです( ≧∀≦)ノ


そーゆー時もある!


しかし今回は長かった。。。


自転車はじめてから、約1ヶ月も乗らなかったなんて初めてです┐('~`;)┌


で、28日ぶりに乗った感想は・・・


ちょー楽しい♥



まさかのまさかです!


久々だから乗り方忘れてんだろーなー。って思ってたのに、Zで走った瞬間からシックリきたのです!!!


なので、ちょっとだけ江戸川CRに行ってきました♪


前回ここを走ったのも一ヶ月以上前。






草刈した後のようでスッキリしてました!


が・・・
バッタが道でピョンピョンと(ー_ー;)


もうそーゆー時期なのですね。





越谷GOLF~野田橋までマッタリと走って
いつも通り、帰りに越谷のサイクルランドに寄ってから帰りました♪


やっぱ休みの日は自転車乗った方が楽しいな~☆と思いました♪





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_09_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top