淡路島( ≧∀≦)その③


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



またもや久々の更新です。

帰宅してからというもの、バタバタしててなかなか続きが書けませんでした(>_<)

前回迄の記事はこちら!

淡路島( ≧∀≦)その①

淡路島( ≧∀≦)その②



無事に岩屋に着いた我々は、r6さん先頭に出発します!!!

どのコースを走るかは様子見て決めよう。

とりあえず洲本を目指します!

本日は朝の神戸~明石といい、淡路島に着いてからといい、ペースが早すぎです(>_<)

キツかったら『ペースおとして』って言ってね!

とは言ってくれてるものの、そう簡単には言っちゃいけない!
ただでさえ、出発する前から何かと合わせてもらってるから💦💦

ただ・・・

私はホントに走るの遅くって、1人の時なんて
ちょい頑張って27km/h。
本気で頑張って30km/h。
ちょーちょー死ぬほど頑張って35km/h。

そんな私がスタートしてから32km/hで走ってます(^^;

こりゃ長くもたねーな。
と思いながらとりあえず着いていくけど、段々と前との距離が出てきたぞ(^^;

そして写真ポイントに到着\(^o^)/助かった。






白い大仏っすね。

TVで見たことかるかも!





洲本まであと21km。

とりあえず出発します!!

が、早々に千切れ・・・る(ー_ー;)

いよいよ意を決してr6さんに『おとして・・・』と。。。

『今心拍いくつ?』と聞かれ

『山並み・・・』と。

『だからいくつだ?あ?』

『160・・・。』

『おう!おう!そりゃあかん!おとそう!!』

ヨカッター\( ;∀;)/

と、思いきやスピードおちたの、たった1~2kmっす(^^;

3分もしないうちに、元のペースに戻りました(゚ー゚*)


恐るべし。関西雑兵( ;∀;)

途中、ちかちゃんに雑兵トレインを撮ってもらいました♪





カッコイイ~( ノ^ω^)ノ~♪





途中、止まって50kmの棚田コースにす
るか、100km平坦コースにするか選択します。

帰りの明石~神戸の事を考えると、体力を残しておきたい。

しかーし!!ここでr6さん&ちかちゃんが『帰りホテルまで車でおくってあげるよ』と( ☆∀☆)

素直にメチャクチャ嬉しいっす(゚ー゚*)

ならば絶対に100kmコースがいい!!!

そして、いよいよ洲本に到着♪






ここが分岐点です。





r6さんが『やっぱ登りたくなってきたな~♥』と。


なので、ふた手に別れることにしました!

r6さん&Yoneさんは南淡路の山岳コースに!!!

ゆうすけさん&ちかちゃん&私はグルメでもしながら横につっきって西の海側に出る!!


r6さんは『引きずり倒してくるわ~♪』と言いながらYoneさんと出発しました!

我々は、コンビニで補給してから出発♪

このコンビニでラッキーな出来事が!!!





人世初!ガリガリくんが当たりました\(^o^)/


こりゃ幸先いいスタートだぞ(^w^)


まだつづく!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_08_26

Comments

 

そういうところで運を使っちゃーダメでしょ( ・ε・)
マツゴロウ  URL   2016-08-26 08:53  

 

先日はお疲れ様でした!すいません!私先頭が実は苦手でして。こないだはまだ一定ペースにしてたつもりだったのですがww
あとはワガママで一周してしまいすいませんでした。貴重なライド、事故怪我なく良かったですね。
輪行バック買いましたよ!まだ一度入れてみただけですが。いいですねこれ!
r6  URL   2016-08-26 17:52  

Re:  

マツゴロウさん☆
このガリガリくんの当たりも一生分の運にカウントされるのか( -∀-)
ってか、マツゴロウさんだって前に当たってたじゃん(笑)
emille  URL   2016-08-27 01:15  

Re:  

r6さん☆
先頭ニガテなのは薄々感付いてましたよ(笑)
だってすぐに早くなっちゃうんだもん(^^;
てか、私こそ一周行けなくてすみません( ;∀;)
次回は万全の態勢で挑みます!!!
輪行袋いいでしょ♪
これさえあれば遠くも怖くないですよね♪
emille  URL   2016-08-27 01:20  

 

おはよーございます!
同じく先頭を牽くのが苦手な者です。。

前回のしまなみの教訓を活されてないですね。。
今回は秘密兵器としてバックミラーを装備してみましたが、効果は微妙でした(^◇^;)

これに懲りずにまた一緒に走ってやってください♪( ´▽`)
ゆうすけ  URL   2016-08-29 08:55  

Re:  

ゆうすけさん☆
>同じく先頭を牽くのが苦手な者です。。
いえいえ!前回よりも安心して走れましたよ\(^o^)/
そしてミラーは秘密兵器だったのか!!
後ろから顔見えるのかな?と思いきや、顎しか見えませんでしたよ(笑)
しなまみの教訓とは痛いトコつきますねぇ。。。
ゆうすけさんこそ、また宜しくです!!
emille  URL   2016-08-31 14:50  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top