神戸だよ\(^o^)/わーい♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



初めて神戸に来たわたくし♪

とりあえずホテルに向かい、先に送ってあるBTB輪行箱を受けとります!





着替えてからZを取りだし、





組み立てて、三宮より出発\(^o^)/


ポートアイランドを目指します♪


途中、こんなところを通りましたよ!





日本で一番短い国道w


そして安定の迷子\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

看板通りに進んでるのに何故に迷うかがわからん。

こんな時は、ゆうすけさんにTEL♪地元だから!!!

丁寧に教えてもらって、橋を渡って・・・





ポートアイランドに到着!!


つぎは神戸空港を目指します♪


神戸空港へ行くには、この橋を渡るのです!





橋の上まで来ると、これだ!これ!!

私の思い描いていた神戸はこんな感じ♪





海はいいなぁ(*^^*)





橋をおりてちょっと走って、あったぞ!!

神戸空港♪





羽田空港みたいに飛行機がいっぱい見られるか?と思ってたけど
あんま飛んでませんでした(^^;





とりあえず今日の目的は果たしたからあとは来た道戻るだけ(^-^)






で、また迷う\(^o^)/


怪しい像の前でもパチリ☆






しかし迷ったおかげで、こんな静かな所に来ました!





明日はいよいよ淡路島♪

と、言うことでボチボチ寝よう!!


どうか寝坊しませんように!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_08_17

Comments

 

無事に辿り着いたようでよかったです!

僕が作ったストラバのセグメントの雑兵メンバーが二人になってました(^o^)

明日(もう今日ですが)はよろしくお願いしますね(^^)v
ゆうすけ  URL   2016-08-17 02:30  

Re:  

ゆうすけさん☆
ポートアイランドのセグメントはゆうすけさんが作ったやつだったのね♪
昨日走った2号線?もハルさんがいた!!!
emille  URL   2016-08-18 11:06  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top