輪行袋GET


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!


こないだ“ひさピ”と走る前に
毎週好例の自転車屋さんに行ってきましたー\(^o^)/

そして!!!
輪行教えてもらいました!!

バックは女子でも簡単にできるやつを
店長とコーチが探してくれました!!
それがコレ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


grunge Carry
ってやつみたい♪

で・・・
来週に向けてやってみた!!

①逆さまにしてホイールをはずす
(はずしたあと後ろのギアをロー?にしとく!
その方が閉まったときじゃまじゃない!)



②バック広げて赤い所にサドルを合わせる



③ホイールは付属の袋にしまう



④ハンドルを片方に寄せてバックの左右のチャックを半分位まであける



⑤自転車はさんでホイールを入れる



⑥チャック全部閉めて完成!!




これなら私にも出来る!!!




2015_01_30

Comments

 

エミーユさん、おはようございます\(^o^)/またひとつ翼が生えましたね!輪行出来れば、季節に合わせて色々な場所で楽しめるから3倍楽しくなります(≧∇≦)ただ初めて行く場所では、つい色々と用意してしまいがちですが、荷物は少なく最小限にしましょう!
kazu  URL   2015-01-31 06:53  

Re:  

kazuさん☆
輪行は3日に決行します\(^o^)/
荷物は…とりあえずチューブ類と金とスマホあればいいですよね?
あー楽しみだー(*^^*)
emille  URL   2015-02-01 22:55  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top