私のバーテープの変貌


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



ここ最近のemilleは歯痛と暑さにヘバッてましてですねぇ、、、
あまりZとのコミュニケーションがとれていなかったのです。

今回こそ、火&水曜日と連休だから走らねば!

なので火曜日は柴又辺りまで行ってきました(^-^;




ホントは葛西臨海公園まで行きたかったのですが、心で負けたのです(..)

ったく・・・
来月はアワイチ控えてるってのに・・・
こんなんじゃ・・・

と思い、気合いをいれる為にバーテープを変えました\(^o^)/

これまでの私のバーテープの変貌は

納車時がコレ!
初期装備の白いやつ!




2回目がコレ!
分かりにくいですが、フィジークの3mmの白いやつ!





3回目は蛍光オレンジ!!





4回目はフィジークの3mmの赤!!





この後タイヤの色変えたりして・・・





こんなのもあって・・・





5回目がコレだ!!!!





かなりモチベーションが下がっていたので
普段は絶対に選ばない色にしようと思って
蛍光みどりにしました\(^o^)/


しかもね、今までは自分で巻いてたんだけど
今回は店長にやってもらったのです♥

なので、ちょーキレイに仕上がりました(^w^)

やはりプロにやってもらうと違うなぁ♪


そして、次回のバーテープももうきまってるのであります!!




ファンの方からいただいたのですよ(笑)←いらねーからくれだだけだろ💦



この調子で頑張るのであります\(^o^)/








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_07_14

Comments

 

短期間で代えすぎじゃない?
あっ、ローラーとかやって傷んでるからかΣ(´□`;)

昨日も雨の降る降る詐欺にやられて全く乗れなかった(´・ω・`)
マツゴロウ  URL   2016-07-15 08:23  

 

最後の手が短けぇお相撲さんが重量挙げしてる写真で思わずポチッとしちまったぜwww
素敵な良い写真ですね
(//∇//)♪
みつ  URL   2016-07-15 09:11  

 

緑のバーテープカッコいいっす(≧∇≦)
僕も普段はバーテープ無難な黒ばっかりなのでこんどは挑戦してみたいと思います(`_´)ゞ
ロラ男  URL   2016-07-15 22:02  

Re:  

マツゴロウさん☆
最近フルフル多いよね(^-^;
バーテープはね、いつも気分転換でかえてたから決して傷んでないのです(笑)
ってか、大島行きたい。
まもちゃんも誘って大島。。。
emille  URL   2016-07-15 23:06  

Re:  

ヒドラ隊長☆
ホント!この写真の子キュートだよね~(^w^)
どっかのじーちゃんとは大違いだ!うんうん♪
emille  URL   2016-07-15 23:08  

Re:  

ロラ男さん☆
いいでしょー♪みどり♪
ただ硬いのですよ。このグリップ。。。
見た目だけでかえたから手が痛いという(^-^;
つーかロラ男さんて呼び方、なんかよそよそしいんでこれからは『ロラちん』て呼びますね(^w^)←馴れ馴れしいわ(笑)
emille  URL   2016-07-15 23:12  

 

緑、イイですね!来月楽しみにしてますよ!チームはエライ事になってますねー
ジャージで忙し過ぎる事でしょう!
僕もアワイチにむけてバーテープ変えてみようかな。
r6  URL   2016-07-17 22:37  

Re:  

r6さん☆
緑とか異例ですよ!異例!!
r6さん1期生じゃん♪あの頃は雑兵まさかこんなデカくなるとは思わなかったですよねーww
アワイチ宜しくお願いしまーす\(^o^)/
あ、バーテープかえるなら緑だよ!緑(笑)
emille  URL   2016-07-18 22:20  

 

こりゃまた攻めたね(笑)
遍歴見ててオレンジが一番合うような気がしましたよ^^
MOON  URL   2016-07-20 16:10  

Re:  

MOONさん☆
こりゃまた攻めたでしょ(笑)
オレンジは私も気に入ってました♪
緑は不馴れなもんで、なかなかしっくりこないのです(^-^;
ってか分かってはいたけど、このバーテープかたい💦💦💦
emille  URL   2016-07-20 22:52  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top