ズートピアを見てきたよ(^_^)v


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



今日も悪天候+歯が痛くて自転車に乗れなかったので、前から見たかった映画をみてきました♪




☆★☆ズートピア☆★☆

動物たちが高度な文明社会を築いた世界「ズートピア」を舞台に、ウサギの女の子ジュディが夢をかなえるために奮闘する姿を描いたディズニーアニメーション。監督は「塔の上のラプンツェル」のバイロン・ハワードと「シュガー・ラッシュ」のリッチ・ムーア。どんな動物も快適な暮らしができる環境が整えられた世界。各々の動物たちには決められた役割があり、農場でニンジン作りに従事するのがウサギの務めだったが、ウサギの女の子ジュディは、サイやゾウ、カバといった大きくて強い動物だけがなれる警察官に憧れていた。警察学校をトップの成績で卒業し、史上初のウサギの警察官として希望に胸を膨らませて大都会ズートピアにやってきたジュディだったが、スイギュウの署長ボゴは、そんなジュディの能力を認めてくれない。なんとかして認められようと奮闘するジュディは、キツネの詐欺師ニックと出会い、ひょんなことからニックとともにカワウソの行方不明事件を追うことになるのだが……。

(画像も文章もネットから拝借)





この主人公のウサギがとても勇敢で、夢を諦めずに頑張ってる所がグッときますな( ≧∀≦)


ってか、今週はずっと天気悪そうですね。。。

歯痛が治まったらローラーでもやろ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_06_22

Comments

 

歯痛??
虫歯なん?

そりゃ大変だね~^^;
お大事にw
MOON  URL   2016-06-23 16:08  

Re:  

MOONさん☆
歯痛・・・相当ヤバイ。。。
前に治した所がうずきだしてね(;><)
と、言いますか・・・まだ痛い。。。
こんなんじゃ自転車乗れない( ノД`)…
emille  URL   2016-06-24 01:20  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top