不調です(;><)!!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



今日は待ちに待ったマツゴロウrideの日\(^o^)/

が・・・

我々二人とも不調です。。。

マツゴロウさんは風邪で高熱(>_<)

わたくしはと言うと歯痛が(>_<)

先日治療が終わった歯なのですが、

日曜日からうずきだし、月曜日に確信。

そして火曜日には常に口のなかには氷水を入れてないと気絶しそうな痛みに💦

耐えきれずに歯医者さんへGo!!!

とりあえずは噛み合わせが悪いからでは?との事で削ってもらって多少楽になりました。。。

もしくは神経近くまで逝ってたから、このまま治まらなければ根の治療をせねばなのです。。。

しばらくは様子見。。。

せっかくの休みがトホホです(;つД`)

でも今日は雨だったから、どっちにしても自転車は乗れなかったな♪

痛みが治まれば明日は葛西臨海公園にでも行こうかな(^w^)

ってか、まだ痛いの(;><)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_06_21

Comments

 

体調不良続行中です(´・ω・`)

薬物やりまくってますけど中々・・・。
結核とかかなと思い始めてますΣ(´□`;)
マツゴロウ  URL   2016-06-22 12:44  

 

スマホ版ですが、文字の色が変わって、すごく読み難いです…

すごく読み難いです。
ulvam  URL   2016-06-22 16:02  

Re:  

マツゴロウさん☆
そりゃ、あんだけ熱出てればなかなか元には戻らんよね(^_^;)
ってか結核一時期流行ってたよね。。。
うつすなよ(ー_ー;)
冗談(笑)お大事にね(^.^)
emille  URL   2016-06-22 18:15  

Re:  

ウルちん☆
ホントだ。なんで色変わってんだ??
とりあえずなおします!!!
教えてくれてありがと\(^o^)/
emille  URL   2016-06-22 18:16  

 

歯痛は辛いです(=_=)
ちゃんと治しましょう。

ウルさんの言う通り見づらい(=_=)
kon  URL   2016-06-22 19:36  

Re:  

konさん☆
歯痛ホント辛いです(=_=)
歯医者さん行ってるんだけどなー。。。
ま、酷くしてしまった私が悪いですわ。
文字の色。まだ変わってないですか?
なんか勝手に設定が変わったみたい(ー_ー;)
emille  URL   2016-06-22 23:59  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top